本日大晦日はあいにくの雨


昨日スーパーカブ50で犬上川ダムに


走りに行って来ました




このカブに出会えて良かった



息子が埼玉から帰省して


カブに乗って楽しんでくれて


また欲しがっていました^_^



息子とカブ



前回投稿のスクーターHONDAtodayを


息子の友達が欲しいととの情報


タイヤを直してちゃんとした状態で


渡しても良いかなと


そうなるとtodayともお別れかな


todayによってスクーターの仕組みとか


勉強になったし


転倒してたりで走りとしてのスクーターでは


いまいちだったけど


スクーターを知るには良い参考モデルで


1万円で買ったのですごい値打ちがあった



バラします


全てに感謝

ありがとう