妻と一緒にスーパーへ買い出しに



妻は金額より品物重視


erabooは金額重視


一緒の買い物の時は妻に合わせて品物重視


レジが終わって買った物を袋に入れようと


移動


そこで夫婦の会話が聞こえてきた


ご主人は70歳位 奥さんは60歳位かな??


奥さんの口からご主人に対して文句のオンパレード


一緒に来ても楽しくない


貴方の買い物に付き合うのが嫌だ


ろくな物しか買わない


良い加減にして・・・


延々と繰り返し私達の横で怖い顔をして


聞こえる声でご主人を攻撃している


ご主人はハイ ハイと聞いているだけで


その場を収めようとしている


うーん


聞いて なんだかなー


そこまで言えるんだな・・・


夫婦だから色々有るだろうけど


そこまで言えるんだね


私はそこまでしつこく妻にに言われたら


我慢できないだろう


奥さんの顔が本当に憎々しい表情だったので 


よっぽどの事が夫婦間にあったのだろうね


帰りの車の中で妻がその奥さんの真似をして


erabooを言葉で責めて来た


erabooもハイ ハイと


軽くあしらってその場を収めましたよ^_^


夫婦って難しいな〜