今年知り合った65歳の人


早朝から電動キックボートで遊んでいた


なんか面白そうなので興味を持った


何回か会っているうちに挨拶を交わし


話す様になった


そして彼のお宝がたくさんあることに驚愕した



おもちゃ屋さんに産まれた次男さん


学生の頃はロード自転車に明け暮れ


琵琶湖ではウインドサーフィン 


ジェットスキー


ダイビングもやり冬はスキー


ありとあらゆる遊びをしたと


彼のアルバムを見せてもらい確認した


またその遊び道具はそのまま残して置いた


だからそれがそのまま目の前に有る



同じ時代に生まれてここまで物に溢れて


楽しんで過ごして来た彼には羨ましいを


通り越して唖然としてしまう




これはごく一部


まだまだたくさん有るのです


erabooも電動キックボート貸してもらい


初めて乗ったがとても楽しかった


そんな電動キックボートを何十年か前から


楽しんでいたなんて


時代のさきを行っていたんだ


2人で話し合っている


後10年位かな 遊べるのも