冬の季節が来て寒くなると


冬季鬱になる人が増えると通っている先生が


言っていた


確かにerabooも不調


まぁerabooはもう仕事もしてないので


何も気にせず ベッドで寝てたら良いんだけど


でもね 寝れないのよ


今の悩みは 寝れない事


寝る時間はたっぷり有る


何も気にせず ダラダラしていたら良いのに


眠れない 熟睡出来ない


眠剤は2年間服用した


これは強力で飲んで30分で夢の彼方


でもね 2年間飲んで 飲み続けて良いのか


不安になった 良く効く分怖い


依存している


そして飲むのをやめてしまった




毎晩毎晩


寝返るをする度に目が覚める


肩が痛くて目が覚める


トイレで目が覚める


そのまま起きて 何かをする


時間が有り 嫌な上司もいなく


気楽なはずなのに


寝られない


寝ることが苦痛になるなんて


歳を取るとはそういうことなのかな



ムウです


eraboo眠れないのか?


夜中起きてるから遊んであげようか


いつでも相手してあげるよ