ムウです

泣いています



悲しいです


erabooの娘さんでムウの飼い主のまいこさんが


旦那さんと一緒に実家に遊びに来ました


ムウと沢山遊んでくれました


ムウは楽しくて楽しくて幸せでした


帰る時にムウも一緒に連れて行ってくれると


思っていたから玄関で待っていました


まいこさんは旦那さんと車に乗ると


ムウちゃんバイバイと言って


帰って行きました


ショックです


ムウは泣いています


ムウは立ち直れない程打ちのめされて


しまいました


バカやろーと叫びました


もう飼い主さんでは無くなったのね


ムウは  ムウは


erabooさんだけが頼りになりました