知り合って1年くらい経ったかなぁ


私のブログにたまに出てくる子供の様な


65歳の元気な人


元々親がおもちゃ屋を経営していたので


小さい頃からおもちゃに囲まれて生活して来た


彼の話や当時のアルバムを見せてもらうと


贅沢の極みです^_^


そして彼は物持ちが良く


殆どの物を捨てずに大事に直したりして


現在も所有しています


たまに会うと私が遊んだこともないおもちゃを


家の庭に置いて遊んでいる


今日は電動ポケバイが置いてあった

初めて跨ったが


これで走るのは拷問ですよ


子供なら楽しいだろうけど


体の硬い初老にはムリムリ


彼は子供だし慣れてるから


スイスイ いやかなりのスピードで


走り抜けて行きました


僕も彼も


人生を楽しんでます