ムウです




私の飼い主の娘さんが嫁いで


2カ月以上経ちました


食事とトイレ掃除はerabooにしてもらってます


erabooの事嫌いだけど


お腹が空くのでスリスリと


甘えたふりをしておねだりします


erabooは几帳面なのかズボラなのか分からないが


最初の頃はキャットフードの量はええ加減で山盛り


で与えられたよ


だから丸々太ってきた


ところがある日からしっかり50g計って


出される様になった


最初は戸惑ったがスリムになったから


良かったのかもね


でもね お腹が空くから


erabooに何回もおねだりにいくの


erabooは私が甘えてくるから喜んでるみたい


本当は面倒くさいんだけどね


私も12歳過ぎたから少しボケて来たのかな


何回も何回もごはんをおねだりにしてしまう


食べたのに忘れてしまったのかな



eraboo ご飯まだ??