朝からストレッチと筋トレをして


母親の食事をしたく


朝食をいただく


そしたら軽い腹痛


トイレに行っても治らない


何か変なもんでも食べたかな?


まぁ用事は無いからね



妻がお仕事に行くのを見届けて


腹痛を我慢しながらお布団でゴロゴロ


水分とってゴロゴロ



15時に腹痛も治った様な感じなので


ポケモンGOを兼ねて散歩に


1時間町内を回って何となく調子が戻った



精神的なものなのかな


腹痛は辛い


何よりも辛い


病気っていつなるかわからない


今まで元気だったのにね


あれよあれよと寝込んでしまう



主夫をやっているとたまに


朝昼晩の食事を考えるのが嫌になる


それがストレスになったのかな


でもね 妻も母も頼ってくるからな


気持ちをいれかえて晩飯つくろうっと^_^



ムウです


erabooさ 私のご飯は簡単だろ



キャットフードだからね


私に感謝しろよ😾