30年ほど前にスーパーカブ90に乗って仕事等に使用


その後他のバイクに乗り換えた為廃棄


その時に使用していたホンダ純正の箱鉄と


ウィンドーシールドが倉庫に残っていた


純正箱鉄


純正ウィンドーシールド


ウィンドーシールドの留め具が行方不明


倉庫の中を探しまくって発見


これで冬に向かっての装備も万全


スーパーカブ90の時はレッグスカートなる物を


腰から足元にかけて付け寒さをガード


見た目より実用で走っていた


しかし時が経ってまたこれらを使う時が


来るとは思わなかった


残しておいたというより


たまたま外しておいていた


捨てなかっただけ


でも今は


そんな自分を褒めている


今まで乗っていたバイク


場所が有れば残っていただろうかな


やっぱり捨てていただろうね


残ったバイクは不動車

CB125k

スズキAC50



中々レストア出来ない


エンジンがかかれば気持ちが盛り上がるが


タンクの錆びとか有るともう


気持ちが落ち込むし


捨てるのは簡単


残すのは難しい


場所が有れば解決


いや


妻の意見もあるよね