しかし


モンキー50お別れの状態を作ったのは


eraboo本人


いつかは息子にあげようと思っていたが


こんなに早く持っていくとは思わなかった



それは2週間ほど前 息子から電話があった


和歌山県に学生時代の友人と旅行に行くと



その時言わなきゃ良いのに


旅行帰りに家に寄るか?


モンキー50に乗って埼玉まで帰ったらええやん


と 調子乗ってeraboo息子に言ってしまった



息子はモンキー50が欲しかったらしくて


ほんじゃ寄ってモンキー50乗って帰るわと



まぁその時は eraboo半信半疑だった


そして金曜の夜息子か家に来た



うむ〜本当に乗って帰るのかな??


土日月曜日と3日の休みは有るので


時間的には帰れるが



息子はモンキー50乗った事ないからね


で 次の日の土曜日 私自転車 息子


モンキー50で10kmの練習ドライブ


楽しそうに走っている





昼に家に着いたら


乗って帰るわと 息子は支度をしだした


そして13時にモンキー50と一緒に


埼玉県に向かって行った



あの時


息子に


モンキー50乗って帰るかと


言わなければ


モンキー50お別れする事無かったのに


うむ〜〜


口は災いの元だな〜


ただ少しマンネリしていたからね



息子も一つのイベント出来たし


erabooは新しい仲間スーパーカブ50を


手に入れられた



元の持ち主さんもスーパーカブ50が有るよと


erabooに言わなければ


手放す事も無かったよね


うーん複雑だな



バッテリーを買いました


取り付け交換して試走して来ます



前後タイヤとチューブ


エンジンオイル


それに付属する工具やケミカル類


ネット予約でお金が飛んで  


行くぞー^_^