昨日は妻の同僚の誕生日


毎年食事をする


今回は妻が牛角に行きたいと言っていたので


焼肉とお酒で祝って楽しんだ



今朝は7時半に起きて


朝食べてダラダラして


そんで11時から12時まで寝てしまった


母親がデイサービスから帰って来るので


昼食を作り、2人食べて


今、ヨガマットに寝転びスマホを触ったいる


妻は仕事


なんかお気楽な62歳


毎日麦茶を作り、朝昼晩の料理を作り


食材を近くの店に買いに行く


お気楽なのかな


猫のムウの世話


これで後20年位続けて行くのかな


ふぅ、運動もしてるだろうな


でもね、どこかで立ち止まって見直して


全くお酒を飲まないので、75歳からは


飲みまくるかな


食べまくるかな


と、毎日やりたい事が出来ずに1日をお気楽に


過ごしている


ストレスフリーのerabooです



ムウです

eraboo


ストレス溜まりまくってるやん


ビビリやから冒険出来んし


やりたい事が見つからないんやな