今の趣味


ポケモンGO


7月6日から初めました。


家にいても仕方ないので歩くとこから始めた。


ただ暑い中を目標も無く歩くのは愚かな事。


家内はポケモンGOが配信された3年前からのんびりと楽しんでいた。


一緒に私もやってみたがうまくボールがポケモンに、当たらなくてその時点で直ぐにやめた。


今思うとそのまま続けていたら、今レベルが相当な事になっていただろう。


ウオーキングとポケモンGO


観光とポケモンGO



家内と娘との共通の趣味が出来た。


皆さんの中にポケモンGOをされておられる方、またはこれから始めたい方は楽しいですよ。


eraboo&G君と友達申請してポケモンGOライフを満喫しましましょう。


これが私です。


友達申請の方はメッセージにて申請コードを交換しましょう。


お待ちしています。