みなさん、おはようございます〜〜

ティアラです、バックショットだよ。


そうそうerabooさん体重落ちてますよ〜〜一番下に画像あります。


続きです。



あっという間に1ヶ月が過ぎ、とうとうその日がやって来た。


戦う場所はムウの父親が提供してくれた。


レスリング会場にはヨシズミファンの女の子や男の子、そして麗子の姿もあった。


 プロレスラーの力也は余裕綽々でコーナーで奇声をあげてアピールしている。


何故かその近くに麗子と変な輩の軍団がいる。


ヨシズミのセコンドには、なんとムウの父親がついている。


これにはムウも驚いた。


父親に問いただそうとしたが、周りの熱気と歓声でかき消されてしまった。


時間無制限一本勝負。

リングアウト無し。

反則負けは無い。


勝てば良し。


力也のボルテージが上がり、全身から汗が滴る。


ヨシズミは冷静に試合のプロセスを考えている。


レフリーが身体検査をして凶器が無いのを確認して、二人に握手を求めた。


力也はその手を叩き、素早くキーロックに持って行った。


そうはさせまいとヨシズミも身体を捻り、背後に回ってお腹に手を回し、ツープレックスの体勢。


力也はそれをスルッとかわして、両者にらみ合い。


手と手で握力のためしあいも互角。


なんと高校生のヨシズミがプロと互角の力を持っているとわ。


力也は焦った。


こんな素人のガキにプロの俺が互角では、格好がつかない。


つづく

読んで下さいまして、ありがとうございございます。
作者eraboo

erabooダイエット頑張る(⌒▽⌒)

体重、ちゃんとeraboo酵素飲むだけで管理して落ちて来ています。

酵素が効いているのかもしれません、後は痩せようとする精神力か?
(無理な運動、食事制限していません)

二月の中旬服着てるから引いて
85kgくらいかな(T . T)

そして昨日計って82.1kg
順調にフフフフ(⌒▽⌒)