あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週もたくさん衣装をお借りしたり
コスプレしてリリイベしたよ💿

中でも幼稚園児のコスプレ
人生で初めてしました📛
私はセクシー思考なので
幼稚園児って何もセクシーじゃないから
今まで着るに至らなかったんだけどどうかな❓

幼稚園児の私が出来る
最大限のセクシーしてみた😂



飴ちゃんもこの日のために買ったよ🍭

生意気風なところがポイントです😜



ワッペン風の大好きなうさぎは
小熊めうちゃんが貸してくれた🐰

ちいかわおそろい💓



私は首からさげるシロ待ってきたけど
西愛花ちゃんに貸したよ🐶

初のエラバレシ幼稚園👧

一番の疑問はこのリリイベの回だけ
信じられないくらい大勢のお客様が集まってて
みんな幼稚園児を見に来たのか偶然なのか
最後まで謎のままだった…



今週末からいよいよ4月🌸
発売まで本当にもう少しです🙌

4/1はららぽーと立川立飛(PK大会あるよ⚽️)
4/2はららぽーと豊洲
どちらも撮影🆗となります(有料撮影エリア🈶)

初めて行く会場でとても広いみたいなので
楽しみだ〜よろしくお願いします😊



読んでいただきありがとうございました⚾️