こんばんは✩.*˚
エラバレシあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


きょうは対バンライブ『 #アイコレ⭐桜祭りSP!!!』
@ジャパンパビリオン ホールAさん🐾
にエラバレシ出演しましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

もえちゃんがアフィリアさんの衣装な
レアレアないちにちでしたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗💗
(スタッフさんのわすれもの✩)

もえちゃんめっちゃかわいかったです💗💗


ということで転校ガールもえちゃんをかいたで💗💙


おおきな公園やおおきなひかるたまご🥚✨
もあってのどかですてきなばしょでした♡

会場はとってもひろくておどろきましたʕº̫͡ºʔ!!!


 みんなでキンチョーしてましたが、
エラバレ隊さんがみまもって、たのしんでくれて
こぐまも全力でたのしめましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💙

いつもいつも応援してくれて、
遠かったりしてもあいにきてくれて
ほんまにありがとう✩.*˚


会場のおおきさとこぐまのちいささがわかるよ(?)って
ひっとさんがとってくれましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💚↓



かえりみちたくさんアニメのマンホールを
みつけました✨✨





かわいくていやされましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

すてきなまちでした✨

アイコレさん出演させてくださり、
おかしもたくさんありがとうございました💗

配信でもぐもぐしました♡🍪。ʕ '༥' ,, ʔŧ‹"ŧ‹"


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あさっては!
エラバレシ定期公演!!
むりょうむりょうむりょうううう!!!ʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ


新曲もおひろめするおとくなひ!
ぜひおともだちやご家族さんも
さそってきてくださいʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
おまちしてます!!!!!!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

またらいしゅうっノシ

ʕ >⩌<ʔベッ!✩

めう🐾