あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



金曜から月曜はエラバレシライブ4days
8ステージ頑張りましたあああああ💪

①品川での対バンライブ
(声出しライブたくさんありがとう!)

②③錦糸町でのリリイベ
(アフィリア制服着たりプリクラ楽しかった!)

④⑤エンタバアキバでのリリイベ
(ナースも制服も可愛く着れた!)

⑥室町三井ホール対バン
(たくさんの方が会いに来てくれた!)

⑦⑧噴水広場のリリイベ
(素敵な場所でのステージ幸せだった!)

どれも応援かけつけて下さりありがとう🥹



中でも池袋サンシャイン噴水広場
今回のリリイベで1番大きな場所で
ステージすることが出来ました⛲️



エラバレシとして4年ぶりに立ったよ✨



平日の早い時間にも関わらず
お集まり頂きありがとうございました🌈

こんな素敵な場所に立てたこともだけど
ここでステージ出来る景色と時間を
見て下さる皆さんがいてくれて嬉しい😊



そして初めましてさんや通りすがりさんも
たくさんの方にお会い出来ました💓

メンバーカラー衣装だと初めて見る方も
何色の子がいい!って分かりやすいみたい🙈

エラバレシもっと広まってほしい‼️
スマイルマイレージもっと売れたい‼️

リリイベもあと1ヶ月頑張ります💿



昨日公開されたMVもたくさん見てね✈️
みんなのスマイルあふれるMVになってます!



次の土日のリリイベではカップリング曲
「奇跡は1人じゃ起こせない」初披露します🎵

リリイベやCDの情報など🔻
3/23大塚での定期公演はチケット無料🎫

ここでももう1曲のカップリング曲歌うよ❤️‍🔥



発売までどんどん盛り上がっていくので
まだまだ楽しみにしててください🥳

読んでいただきありがとうございました⚾️