こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


先週末は4日間れんぞくライブ!
あいにきてくれてありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

金曜日は品川J-SQUAREさんでライブ✩
おだんごヘアしたで🍡♡



神ちゃんとおそろい🤍


土曜日はタワーレコード錦糸町パルコ店さんで
リリースイベント5日目✩
1部はアフィリアさん制服おかりしました🪄︎︎✨



2部ははるの私服✩.*˚
プリクラ会でデート風になるようにかんがえました🐾
こぐまは原宿デートやで💙




スタッフさんにおかしいただきました💗
めっちゃおいしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨
ありがとうございますっ✨


日曜日はエンタバアキバさんで
リリースイベント6日目✩ナースさん🏥💉
ほんものになりきりましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

おひるはハンバーグのお弁当えらびました♡


こせいゆたかですてきです👩🏻‍⚕️✨

2部は学生服でした!
「新しい学校のリーダーズ」さんのMIZYUさんの
コスプレをしました💗

N高さんと他学校さんの文化交流✩.*˚


よるは室町三井ホールさんで対バンライブでした🎤
1日中ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨



あいきゃんにかみのけくくってもらいました💜
ありがとう〜ʕ ›ᴥ‹ ʔ✨


オシャレ✨✨

そして月曜日は
池袋サンシャインシティ噴水広場さんで
純情のアフィリアさんと合同リリースイベント💗





4年前、はじめて池袋にきたときに通りかかって、
アイドルさんがライブしてはってかんどうした場所✨

いつかたちたいってずっとおもってたけど、
たてる日がくるとはおもってなかったので
とってもうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨✨

みにきてくれて、きになってみてくれた方も
ありがとうございましたʕ·͡·ʔ♡

4日間あっというまなくらい
まいにちがとってもたのしかったです✩.*˚

ライブするたびにもっとパフォーマンス
がんばってみんなをスマイルにしようって
おきもちになってます🔥

まだまだ成長していくエラバレシを
みまもっててくださいʕ ·ᴥ· ʔʕ ›ᴥ‹ ʔ🌈


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

あとでお写真ついかします!


めう🐾