あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週はエラバレシ結成7周年記念ライブ
ありがとうございました🌈
そしてエラバレシ7周年おめでとう🎊

この会場で7周年で3rdシーズンになり約4ヶ月
今の8人の全力ライブ楽しんでもらえたかな!

メンバーと熱いライブが出来て
みんなが会いにきてお祝いしてくれて
私はすごく最高だったよおおおおお



お越し頂けなかった方ももう一度見たい方も
配信アーカイブ11日までご視聴出来ます🔻
私も途中途中合間で観てるよ👀



今回から発売した新グッズペンライト✨

たくさんのご注文本当に
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お手元に届いた方は分かると思うけど
めちゃ時間かけて心込めてサインしたので笑
少し雑な部分?ごめんね🙏

本木推しを胸に刻んで🌵
これから大切に使って頂けると嬉しいです!



素敵なお花も本当にありがとうございます💐


私もエラバレシに5年いる中で
楽しいこと辛いこと本当に色々あったし
今もあるかもしれないし
正直今のエラバレシ活動していくの
大変なこともあるけど

自分の活動したアイドルが
エラバレシで良かったと思うこと
たくさんあるよ😊

7年もグループが続くこと恵まれています。

その気持ちを忘れずに8年目も
頑張っていけたらいいな🌷



これからのエラバレシも
応援よろしくお願いします‼️

早速明日10〜13日まで4日間8ステージ❤️‍🔥
ぜひ遊びに来てね!お待ちしております🤗



読んでいただきありがとうございました⚾️