こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


先週はかんちゃんバースデーと
エラバレシ7周年記念パーティーに
おこしくださりありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨



みんなで執事キャッツさんでした🐈‍⬛🐾

ひっとさんしょじじょうでおらずʕº̫͡ºʔ

かんちゃんがだいすきな曲
『HAKU-GIN』を8人で初ひろうしました❄️

ゆきの中をあるくイメージでおちつきめのダンスにみえて
1つ1つに感情と力をたくさんこめておどる
はげしい曲ですʕ ›ᴥ‹ ʔ💙

推しメンをずっとみつめてると闇にひきずりこんでくれるので、みつめててくださいʕº̫͡ºʔ👻

かんちゃんも衣装もふわふわでとってもかわいかったです🤍

さいきんよくごはんいっしょにいってくれてましたʕ ›ᴥ‹ ʔ🤍
またいきましょう〜✩.*˚

お誕生日おめでとうございます🎂👼🏻🤍🤍


🎉エラバレシ7周年パーティー🎉




すてきなおはな💐ふうせんがかわいいʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
お祝いありがとうございますっ✨✨

楽曲たくさんつめこみ大運動会セトリでした💥
あばれすぎてリボンがこわれたりしましたʕ ›ᴥ‹ ʔ笑

みんなとたくさんおめめあわせてたくさんレスおくろう&全力でうたっておどる目標やったのやけど、
たくさんダンスのミスしちゃってくやしいおきもち🔥

おうちでだいすきなアイドルさんのライブみてると
ミスなんてないのがあたりまえで、
はげしく踊りながらみんなそろっててかっこよくて、

ミスしてるんじゃスタートラインにもたててないなとおもいましたʕ › ‹ ʔ💦

かんぺきにおどりたいʕ › ‹ ʔ
予習復習がんばります🔥

とアイドル意識向上した7周年のライブでした🌈


メンバーさんとのお写真✩.*˚
初期メンさんかんちゃん🤍


初期メンさんもえちゃん💗


5周年で6年生のひっとさん💚


3周年で4年生セカメン同期あいきゃん💜


3周年で4年生セカメン同期みりち💛


新メンバーみみちゃん❤️12期生同期!


新メンバーまりあちゃん🧡




7周年の中華おべんとう🍱♡
めっちゃおいしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨


そしてエラバレシのプロデューサーさん(本物)から
7周年お祝いのお肉とチョコもいただきましたʕº̫͡ºʔ♡



お肉もチョコもだいすきʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
たくさんたべちゃいました!
ありがとうございます✨


かわいくて個性的なエラバレシ🌈
まだまだ輝きの未来へキミとっ✨✨

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚

今週は…
みりちぜんぶ出演できるようになりました💛
みりち推しさんも大集合してくださいねっ✨


月曜日は池袋・サンシャインシティ噴水広場さんで
リリースイベント!!!!!⛲️ʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ
これる方ぜったいきてほしいですʕ ›人‹ ʔ!
おまちしてます🌈

【1部】
集合:14時00分
開場:14時15分
開演:14時30分
【2部】
集合:17時30分
開場:17時45分
開演:18時00分
【純情のアフィリア&エラバレシ合同リリースイベント】 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


↑ もえちゃんからいただいたドーナツ🍩🐰💗
あいきゃんとはんぶんこしてもらったで💜
レモン味🍋とカフェオレ味☕️


さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚
リリースイベントたのしいことたくさん企画してるので、
ぜひぜひあそびにきてくださいʕ ›ᴥ‹ ʔ💙まってるで🐾



またらいしゅうっʕ·͡·ʔノシ

めう🐾