こんばんは✩.*˚
エラバレシあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙

さいしょでさいごの12期生ブロマイド❤️🤍💙



1月はめうみみバースデーライブ
おこしくださり配信でみてくださり、

コールやサイリウム、おはな、特典会も
ほんまにありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💐✨


⬆️こぐま、制服がだいすきで、きょねんから
着てもらおうとたくらんでた学生服💗
プロデュースしましたʕ ›ᴥ‹ ʔ
みんなアニメキャラみたいにかわいくて眼福でした💗


いろいろやりたいことを2人でだしあってきめました!

セトリ
①ミス・ラビット 
②Baby Why?
MC
③winter romance 
④他の男の子とわざとイチャイチャした
⑤アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミたちは情弱乙でしょ 
⑥ヨロピクピクヨロ! 
MC
⑦グリズリーに襲われたら♡/神宿さん
⑧あーりんは反抗期!/佐々木彩夏さん
MC
⑨キミをつくる全ての要素
⑩チェッカーフラッグ・ラブ


こぐまのやりたかったことは
『ミス・ラビット』のセリフ部分いいたかったのと
ソロパート数カ所うたいたかったのでおかりしましたʕ ›ᴥ‹ ʔ🐰

なかなかできないことなので、うたわせていただけて、うれしたのしかったです✨


ソロでは佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZさん)の
『あーりんは反抗期!』をカバーさせていただきました💗

ももいろクローバーZさんの
佐々木彩夏さんと有安杏果さんがだいすきで、
大阪にいたころひとりカラオケで
『あーりんは反抗期!』をよくうたってたんです🎤ʕ ›ᴥ‹ ʔ♪♪

いつかステージたつことをゆめみてたときに
ステージにいること想像しながらうたってたので
うたえてうれしかったです💗

「こーぐま!」をエラバレシ同期のあいきゃんとみりちに直前におぼえてもらって、いってもらいました👶🏻💜💛ありがとう✨



ボーカロイドさんの曲で2人で『踊ってみたステージ』
もやる予定やったけど、いろいろこぐまのかくにんぶそくでできなかったので
いつかYouTubeに踊ってみたのせたいなって
おもってます🐰🧸♪♪



衣装もおそろいのさがしてかいました❤️💙

オタク文化?だいすきな2人やので
ぴったりのコスプレでした✩.*˚



グッズでデコチェキとアクキー、
カラーのTシャツをつくってみたかったのも叶いました✨


みんなげっとしてくれて、着てくれてうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

デコチェキはほんかくてきなのをやってみたかったので
つくるのむずかしかったけどとってもたのしかったです♡



そして入場者特典もつくりました🐾

SSチケットのかたは『めうみみファミリーのプロフィール帳』
そしてぜんいんへポストカードをつくりましたʕ·͡·ʔ✨↓

きてくれてありがとうのおきもちをたっぷりこめたでʕ ›ᴥ‹ ʔ✩


みんなの応援でたくさんゆめを叶えさせていただいています✩.*˚
いつもエラバレシのそばにいてくれてありがとうございます🌈

もっともっとみんなをはっぴーにできるよう
がんばりますʕ ›ᴥ‹ ʔ🔥


しあわせなお誕生日をありがとう🎂🧸🐰💙❤️

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リリースイベントがはじまるでっ🌈
こちらをチェック⬇️
🔥じゅうようライブ🔥



ライブ、リリイベ情報まとめたのをおとどけしたい、、!まっててなあ✩.*˚


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

またらいしゅうっʕ-̫͡-ʔ💤



めう🐾