あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週は本木瞳バースデーライブ
ありがとうございました🎂

今年も無事にお誕生日を迎えて
当日みなさんにお祝いしてもらえて
とっても幸せでした〜🥳



本木生誕のセトリ🎤

①スペシャルハッピーバースデー
バクステのお誕生日ソング🎉
みんなにコールいっぱいで
お祝いしてもらいたくて入れました💝

②逆境ノンフィクション
衣装みんなに着てもらいました🏫

③ハート型ウイルスAKB48さん
勝手に美脚選抜として👠
真田美璃ちゃん城咲まりあちゃんと
三人で歌ったよ💚💛🧡

④大声ダイヤモンドAKB48さん
もえあずさん神崎しほさん西愛花ちゃん
小熊めうちゃん色葉みみちゃんと
6人で歌わせて頂きました💗🤍💜💙❤️
大好きなAKBさんの曲で盛り上がりたくて
好き!のコールいっぱいありがとう🫶

⑤sing for
朝倉ゆりさんのレジェンドソロ曲❣️
今までたくさん傍で聞いてきたこの曲を
いつか歌いたいと思っていたので
改めて聞いても歌っても良い曲だなって

ゆりさんが今まで歌ってきた想いとか
今の私の気持ちも合わせて
カバーさせていただきました😊

⑥Here we go!
Sing forの次にいつの時代も大切な
エラバレシを思ってみんなで歌ったよ🌈

⑦未来トリロジー
今ではライブの鉄板曲✨

⑧キミをつくる全ての要素
みんなで盛り上がれる最強曲‼️

⑨good night blues
バクステの閉店ソング🌙
大好きな曲歌えなくなってしまったの
寂しくてライブの最後にいれました🥺

みんなと順番に歌えたり
また明日って言える歌詞が大好きで
この曲心を込めて歌えるのは
毎日お店で歌ってきた私達だけだと思う💓



バースデーライブは年に一度
自分の歌いたい曲をセトリに出来るから
メンバーには覚えてもらったり
大変だったけどみんなも快く歌ってくれて
本当に嬉しかったです!ありがとう🥰

そしてみなさんもたくさん
お祝いありがとうございます🎊




麻雀Tシャツや足の裏タオルも
いっぱい考えて話し合って
販売出来たグッズなので
ゲットして下さり感謝です🀄️🦶



バースデーライブは1/30まで
配信アーカイブ見れます🔻
行けなかったって方も
何度も見たいって方も
ぜひご視聴してね😋



30歳大台にのった本木瞳も
よろしくお願いします🙏

読んでいただきありがとうございました⚾️