エラバレシ新メンバー🌈
ハッピーガール🧡ハピネスオレンジ担当🧡
"まぁちゃん"こと城咲まりあです🧡
土曜日なのでまりあがかきかきします📝





エラバレシはただいまライブ4daysちゅーっ.ᐟ
まりあ的にエラバレシに入ってから初めての体験です🎶
たのしくてあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ😌💭


はやく遠征もしてみたいし、リリイベもしてみたい🎶
エラバレシに入ったおかげでやりたいことたくさんでたのしみでいっぱいな毎日を送ってます🌈


最近の初体験といえば、ラジオ収録をしました📻
「Puremon StandUp Radio!(ピュアモンラジオ)」という番組です🎶
ピュアモンさんの番組にエラバレシがゲスト出演をさせていただきました😌
 1月23日放送回に出演します🧡
エラバレシからはめうさんとまりあが出演してます💙🧡
ラジオに出演するのも夢のひとつだったから叶ってうれしいなぁ🥰
ぜひ聴いてください🎶
感想お待ちしてます🌈


ライブ4daysのよてい🌈
23日は我らがひっとさんバースデーライブ💚
一緒にお祝いしましょ〜🎂


まりあはURLの貼り方を覚えた!!!
レベルアップした!!!







🧡最後まで読んでくれてありがとう🧡



🧡Twitter:@maria_bsp15