あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



来週1/23は私のお誕生日🎂

当日にバースデーライブを
行わせて頂きます🎉

チケットゲットしてくれましたか⁉️

外部で行わせて頂くのは3回目💝

今年もエラバレシと皆さんと
素敵なライブになるよう頑張ります😊



おすすめポイントは…

久しぶりのバクステ楽曲有り!
みんな知ってるAKBさんカバー曲有り!
歌ってみたかったあのレジェンドソロ曲有り!

8人では初めての衣装も着てもらいます🌈
ご来場時に私からささやかなプレゼントも🙏



衣装もメルヘンで可愛いです🎀

当日会いに来てね〜🥰



前日iTubeStudioでも
バースデーメニューをご提供します🍾

詳しくはYouTubeご視聴ください🔻
初めて生きてるタコと触れ合ったよ🐙



今年も笑顔で無事にお誕生日を
迎えるのを楽しみにしてます🍀

今週末は4日連続ライブなんだけど
バースデーが1番大切!だけど
色んな場所でのライブもよろしくね🙇‍♀️
寒い日が続きそうなので
お体お気をつけてお越し下さい☃️



読んでいただきありがとうございました⚾️