あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週はクリスマスだったね🎄
ハロウィン並みにいっぱいコスプレした🎅

ライブやiTube Studioもお越し下さり
ありがとうございました🎁



初日のライブで着たトナカイと
クリスマス後夜祭ライブで着たサンタが
お気に入りかな💝
年に一度しかないイベントを
一緒に過ごしてくれるのすごく嬉しいです!

みんなのおかげで今年も
楽しいクリスマス過ごせたよ〜🥳



本日は年内ラストのブログ更新‼️

今年も本当に色々なことがありすぎました

1月
バクステ周年ライブ、自分の生誕
2月
エラバレシ8thシングルambitious発売💿
3月
エラバレシ6周年、本木テレ朝出演
4月
朝倉ゆりさん卒業🌸
5月
6人エラバレシスタート
滋賀県、岐阜県の野外フェス
栃木県の岩下の新生姜ミュージアム
横浜アリーナアットジャム
福岡遠征色んな場所に行きました🏃‍♀️

10月
AKIHABARAバックステージpass閉店😢
11月
エラバレシ3rdシーズンスタート
そして2022年も終わろうとしていて…
目まぐるしく大変な一年だったなあ😂

でも振り返ってみると
今年もみんなと楽しかったことばかりだ✨



今日という日までついてきて下さり
本当にありがとうございます🙏

年内は29,31日あと2回ライブあるよ🔻
年始も3日からよろしくお願いします🌈



来年もブログ書くね!良いお年を🎍

読んでいただきありがとうございました⚾️