こんばんは〜✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


クリスマスイブ!🎄🎅🏻🎁
エラバレシにあいにきてくれて
配信の方もありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨



アイドルになってからイベントにほんかくてきに
さんかできるの、とってもたのしいですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

『アイノフシギ』が8人ver初ひろうでした!💗

どうやったかな?✩

物販ではガラガラ抽選会もやってて、
メンバーがよういしたプレゼントもありました🎁

さんかしてくださったみんなありがとうございます✨

プレゼントをよういするの、
サンタさんになったおきもちで🎅🏻
わくわくしてとってもたのしかったです✨




そしてその日は
新メンバーの色葉みみちゃんのお誕生日でもあり
iTube studio さんの出没メンバーで
おいわいもしましたʕ ›ᴥ‹ ʔ🎂❤️

ひっとさんがかってくださったローストビーフおいしかったです🥩💚

タルトのうえに
板チョコにチョコペンでおなまえかいたで✐☡🍫



よろこんでもらえてよかったʕ ›ᴥ‹ ʔ❤️

これからたくさんいっしょに活動できるの
とってもうれしたのしみです🐰✨


すてきな1年をすごせますように✩.*˚



🎂🍬


そんなお誕生日をむかえたみみちゃんと
まだむかえてないこぐまの
合同バースデーライブがありますʕ ›ᴥ‹ ʔ🎊

みんなにあえることが、すてきなお誕生日プレゼントです🎁❤️💙
これない方はぜひ配信でみまもってほしいです✨
おまちしてますʕ ›ᴥ‹ ʔ!




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚

年末特大スペシャルライブ✨


ネクストさんとツーマンライブ✨
そして2022年さいごのライブ!🌈

Pretty Ashさんとツーマンライブ!ʕº̫͡ºʔ✨


2022年も2023年もたくさんいっしょに
エラバレシとすごしましょうねʕ ›ᴥ‹ ʔ✨




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩


またらいしゅう〜🦌🛷🎅🏻✨


めう🐾