こんばんは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💛

エラバレシ小悪魔ガール
みりちこと真田美璃です


12/11は #みりまるバースデー
@ 恵比寿クレアートさん
ありがとうございました💛💛💛




#エラバレシ に加入して3度目のお誕生日🎂
毎年駆けつけてくれる方の人数が増えていて
本当にうれしいです。。。💛
ありがとうございます!!!



今年のお誕生日もセットリストや
グッズなどこだわってみんなと楽しい時間を
すごしたくってたっっっっくさん考えたよ



お誕生日当日に恒例になってた
AKIHABARAバックステージpassでの
バースデーライブができなくって
どうすることもできないけど
ずっとさみしくってうじうじしちゃってて、、
どうしようって考えたときに
バクステに加入して5年と3ヶ月
みりがここにずっとおれたのは同期の存在が
大きいよなぁって感じて
ゲストという形でお願いをして
ライブに出演して頂きました🙇‍♀️

それぞれ忙しいのに快く許可してくれて
本当にうれしかったなぁ



瀬戸山さくらちゃん🌸
浅田るりかちゃん🌏
一ノ瀬沙良ちゃん💎
美里朱音ちゃあ❤️
西愛花ちゃん🥙


ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






セットリストはこちら💁‍♀️💛
こだわりポイント沢山説明させて下さい💛



まず東城♡SEからね!
時間いっぱい曲を詰め込みたくてなし!という
初めての試みをしました!



そして、1曲目からね、
本当は他の曲を考えていたけど
3rdシーズンメンバーのレッスンをみりの
バースデーでしたいセトリから怒涛のレッスン
してくれていて🥺😭ありがとうございます🙇‍♀️

けど間に合わないことがわかったときに
もうセトリは提出してたんだけど
最初から全員で出れないと寂しいって
思って新曲に変えました(*´▽︎`*)
スマイルマイレージもめっちゃすき



逆境、ギャルは自分が煽りを担当するように
なった思い入れの強い曲
煽りや曲中に話すのすっっごく苦手で
沢山練習したの🥺
まだまだ下手だから引き出しを増やしたい!

みんなと盛り上がれる曲だし
レスも沢山できるし
ニコニコ笑顔で目線を合わせられるから
大好き₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎







わーーって盛り上がって11期コーナー!

11期でもしたい曲がたっくさんあって
どうしようかなって悩んだんだけど、

バクステ外神田一丁目に同じくらいの時期に
加入してきっとみんな

アイドルになりたいなっ
働きながらアイドルすごーいっ
歌好きっ
ダンス好きっ

とか最初はほんわりした感じだったと
思うんだけど、
(ちがったらごめんね🙇‍♀️)


毎月のランキングに朝からレッスンや
ジャケ戦とか個人のお仕事とかいっぱい経験して
いっちょめ、PrettyAsh 、エラバレシ
ってそれぞれの道を考えて選んで
5-6年いるのってすごいよなぁって思って
同期が頑張ってる姿を見てみりももっと
がんばらなきゃ!っていつも思っていたから
わたし道を選びました!


歌詞見てても11期っぽいなぁって思う!



ちゃん恋はなんてったって大好きな曲だから!
アイドルがちょっと大人な恋愛ソング歌うの
ドキドキして見るの大好きっ
レッスンで振りの意味を先生に教わった時
びっくりして‼️⁉️ってなったのを
ずっと覚えてるなぁ( › ·̮ ‹ )



そして最to the高はお祭り好きだから!
みんなで掛け声とかいうの好きやし
曲聴くだけでテンション上がるから入れたよ!
エラバレシメンバーもあんまりしたことないけど
フリ思い出してくれて快く踊ってくれて
うれしかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
サビ前のせーのっ!っていうのが㍉すき



そしてソロ曲は憧れの先輩
針尾ありささんのレジェンドソロ曲
『妄想乙女』
加入した頃の100推しドリンクが妄想乙女で
気になって曲を聴いたらすっごくステキで
ずっと大好きな曲
1度バクステでのバースデーでも
歌わせて頂いたことがあるんやけど
だいすきな先輩の楽曲をみりがカバーという形になるけどみんなに沢山届けたいって
いう気持ちで選びました!

連絡したらすぐにいいよって返事をくれた
ありちゃんさんに感謝です
ありがとうございます!



そしてラストスパートは
囚われから!
囚われの世界観が好きで、あといつかの
バクステ周年でエラバレシさんを見た時に
囚われしててサビのダンスずっと真似したかったの💛
あと、あいかの煽りもめっちゃすき💛


そしてきみつく!
歌割もすごく増えて自分の中で
すごく大切な楽曲
ひっとさんが歌い出し歌いなよー!って
言ってくれて歌わせて頂いたよどきどきした!
いつもかっこいいなぁって思っていたパートを
歌わせて頂けてすごく嬉しかったし
みんなが推しメンの名前を呼ぶ声も沢山
聞こえてうれしかったです💛





そして最後はひあうぃーごー!
みみちゃんは残念ながらお休みに
なってしまったけど、
3rdシーズンとしてこれだけたくさんの楽曲を
披露するのは初めてで、
㍉バースデーって言ってるけど
プチワンマンってみりは思っていて、
エラバレ隊さんはもちろん
11期の推しの方や久しぶりのPさん、
配信もあるから
3rdシーズンもエラバレシいっくぞー!
っていうのを見て欲しかったんです💛



君がいるから輝くストーリー
選んでくれてありがとう


っていつも思っています!
沢山アイドルさんがいるなかエラバレシを
見つけて選んでくれて本当にありがとう🌈





ライブの最後には素敵なお花を頂いたり❣️

みりににとるポケモンムチュールと
みりが今だあーいすきなえびふらいのしっぽ
きゃわいい
興奮しすぎて何言ってるかわかんないって
言われちゃった(笑)





みりの身長よりおっきいスタンドフラワーを
頂いたり❣️



いっぱい持って帰ったら大変だったけど
街行く人におめでとう!って声をかけられて
うれしかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


きいろのおはないっぱいなのも
キラキラついとるのも桃🍑ついとるのも
きらきらハートもマイメロちゃんも
ボードの文字のフォントもかわいすぎて
しあわせすぎた💛
生誕準備してくれたみなさま💛
ありがとうございます💛💛💛💛らぶ💛




そしてみんなのおかげでバースデーグッズ
すべて完売💛
Tシャツを描いてくれた世界のメウ・コグーマさん
本当にありがとう💛

特典会もみんな賑わっててうれしかった💛

個人的にプレゼントを下さった皆様
ありがとうございました!大切に使います💛


毎年いろんな気持ちになったり
少しずつ景色が違うバースデーライブだけど
今年も一生忘れられないすっっごく
しあわせなライブになりました

大切な日のために準備してくれたり
駆けつけてくれたり
そばにいてくれるあなたのことが
大好きです💛

みりのことを支えてくれて笑顔にしてくれて
ありがとう💛
あなたがいるからがんばれます!

みりもいっぱい支える!笑顔にする!
これからも真田美璃のこと、
エラバレシのこと、
PrettyAsh のことバクステ外神田一丁目のこと
どうぞよろしくお願いします!







こんだけ語っためっちゃ楽しいライブの
配信が18日23:00まで全部!観れるよ💛
配信チケット、
推し(㍉中心に撮ってくれてる)カメラ
どちらも2000円です💛


音もカメラもこだわってくださっているみたい
なのでぜひ見てください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





改めて!
しあわせな1日をありがとうございました💛


真田美璃