あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



12月になりました🎅

12月1発目のイベントは
エラバレシ号のバスライブ🚌


渋谷でよく見かけるバスの中で
ライブしててそれが走ってるやつ💨

車内はもちろんライブしてるのですが
外からも爆音てその様子が見えます✨



渋谷スクランブル交差点近辺を
走ってたけど人たくさんで
めちゃくちゃ注目を浴びた👀



スタッフさんがひとつずつ全部
目立つように文字印刷して下さって
みんなで窓にたくさん貼った❤️‍🔥

エラバレシという名前が少しでも
知ってもらえてたらいいな〜🌈



ご乗車下さりたくさん盛り上げて頂き
ありがとうございました😊

アイドル人生の中で初めてのことが
また新たにみんなと出来て嬉しいです🌟

次回また開催出来た時は
よろしくお願いします‼️



今週末のライブは
12/10(土)中野駅なかのゼロ小ホール
15:30〜ライブ🎤

1部トリで出演させて頂きます🙏



12/11(日)恵比寿クレアート
18:30〜真田美璃バースデーライブ💛
エラバレシは冬生まれが多くて
みりちちゃんからスタートして
たくさんバースデーライブあるよ☺️

みんなでお祝いしましょう〜🎂

ちなみに本木瞳のお誕生日は
1/23絶対空けておいてね💓



読んでいただきありがとうございました⚾️