こんばんは〜ッ♡

ダンス💃とケバブ🥙が
だいだいだーーいすきッ♡
エラバレシ
最年少
ピュアピュアガール
💜すみれ色担当💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ★

ブログを開いてくださり
ありがとうございますっ♡
最後まで読んでくださると嬉しいです💓

さてさて
皆さんいかがお過ごしですか?

バレシちゃん達は、
ワンマンライブも終わり
ちょっぴり落ち着きました☺️
でもまだ
余韻が残ってます…💓
みんなも?♪


そんな私たちは
昨日、
渋谷でバスライブ🚌というものを
行いました☺️


バスライブってなんぞや?(゚∀゚)

ってなりますよね!

実はいま流行りの?
バスの中でライブをしちゃいますッ!
というもので
エラバレシ号は渋谷をグルグル
走りました🚌💨

エラバレシ号🚌🌈

ファンの方は
バスの後方席🚍に、
私たちは目の前で立ってライブ🎤
というなんともシュールで
面白い空間だったのです💓

そしてバスはずっと動いていて
道ゆく方からも丸見えっキャッ♡

土曜日の渋谷ということで
もうそれはそれは
人々で溢れかえっていて、
そんなたくさんの方がいらっしゃる
渋谷で
エラバレシ号🚌は
華麗に走行していましたぁ〜💨💖

バスにはペタペタみんなで
エラバレシやメンバー
の名前をアピールする
紙を貼ったりしたよ📝
マネージャーさんが用意してくださった😭💓

おかげで
たくさんの方に見ていただくことが
できて
SNSでも
"アイドルがバスの中でライブしてる!?"
"なんか発見した!"
みたいな反響や、
#エラバレシ で
たくさん拡散してくれて嬉しかったな💓
駆けつけてくれた方も
嬉しかったよ♡

そしてそして…♡
バスの中も
大盛り上がりっ♪

修学旅行の帰りみたいな
わちゃわちゃしてて
 みんなトモダチ🤝な
一体感満載で
ちょー楽しい空間でしたッ♡

コールも最高だったよ🤣

その楽しさが外にも伝わってたから
色んな人が見てくれたと思います☺️💓

みんなのおかげやぁ〜♡


次は
みーこ💛も一緒に♡

秋葉原とか
走りたいなぁ〜🚌

その時はまた
エラバレシ号に集合ねッ♡


そういえば今日ね!
大きな会場、あれはドームとかかな?
でトロッコに乗ってライブしてる
夢見たの🌈

多分
バスライブと
感覚が似てたからかな…?👶🏻

いつかトロッコにも乗って
会場一面に手を触れるくらい
大きな会場で
ライブ🎤ができるくらいビックに
なれますように!
夢書いとく!!👶🏻🤜🏻🔥



今週末も
みんなのおかげで
ハッピーでしたッ💓💓
いつもありがとうございます💓

あのね
最近のあいかは
プルダックンポックンミョン?
って言うラーメン🍜にハマりました!
先日初めて食べて
また食べたーーいっ!!!!
ってなってる!!💓
自分で作ったんだけどね、
憧れの…✨✨
お皿に移さず、鍋のまま
食べるのをやっちゃいました〜👶🏻💓

鍋の良さに気づいたカモ🦆

ピンクパッケージの
プルダックンポックンミョン🍜🎀
を食べたよ!
噂によると種類が豊富らしい…!!

あとあと、
プルダックンポックンミョンって
めちゃ辛なの🌶
あいかは、
辛いエキスの袋🧧半分も入れられないけど
涙ボロボロ流しながら食べた!
挑戦するのは好き…👶🏻🌶

でもいつも号泣…わら

これは
エラバレシメンバー激辛部🌶
激辛フェス?みたいなのに行って
買ってきたご飯をもらった時の!
挑戦意欲はあるけど…


いつかあいかも
泣き虫激辛部🌶になるぞ…!


ブログ最後まで読んでくださり
ありがとうございました☺️💓

明日からお仕事や学校の方
頑張ろうねぇ〜ッ♡

あいかは明日も早起き🌙
明日こそすぐにお布団から
出られますように…🔥


おやすみなさい💤

あいきゃん🥙💜