こんにちは‪‪❤︎‬

エラバレシ ふわふわガール
神崎しほです𖤐´-

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

先日は 
エラバレシ ワンマンライブ2022
6人の疾風迅雷
ありがとうございました🎀🫧

お昼は バクステ外神田一丁目と
ツーマンライブで
教えてMoonlight衣装
お借りしました💖
全員でMoonlight衣装🕊

コラボもさせていただきました〜🫧
アイドルがクラスメイトなのに…チーム🎀
バクステのファンの方にも
久しぶりに会えたり 
みんなでとっても楽しかったです💖
📹配信チケットで 明日 4日まで
視聴できるので ぜひ❕
#エラバレシセトリ
①Is this Love?片思い
②ピコンでメタフィクション
③HAKU-GIN
④チェッカーフラッグ・ラブ
⑤アイノフシギ

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

夜は エラバレシワンマンライブ🤍

観てくださった皆さん
ありがとうございました✩
6人で初めてのワンマンライブ!
いつも応援してくださるみなさんの
お陰で開催することが出来ました✨
本当にありがとうございます💗 

新衣装で登場しました❕
メンバーカラーの大きなリボンが
ポイントですっ🎀🤍🕊

可愛いですかっ?✩

髪飾りとかも個々の
リクエストを叶えてくれて
細かいところまで
見て欲しいですっ🎧🤍☁️


声出しでたくさん盛りあがってくれたり
サイリウム振ってくれたり
踊ってくれたり クラップとか
ライブ中目が合うのがすっごく幸せです‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
一緒に楽しい空間をこれからも
作って過ごして行きたいです✊🏻💖


そして 6人で 新曲 スマイルマイレージ
も初披露させていただきました✨✨✨
笑顔いっぱいの素敵な曲🥰
これからたくさん歌っていきます︎︎ᕷ

✩そして アンコールで 新メンバー発表 ✩

❤️みみちゃんとまりあちゃん🧡
がエラバレシに🌈

8人でも スマイルマイレージ ☺️

疾風迅雷突き進め🤍🏹 ̖́-

8人で力を合わせて頑張ります!
よろしくお願いいたします◌𓈒໒꒱

初期以来の8人✊🏻

📹配信チケット こちらも明日4日まで
視聴できます🤍🫧

今日も観てたんだけど
とにかくみんなとーっても
楽しそうで 観てて楽しい
気持ちになれます!
あとあいきゃんの
煽りが好きすぎるのでおすすめ💜

お見逃し無く(。・‧̫・。)o🪄

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


最近とって寒いので
体調に気をつけてください👼🏻

12月もよろしくお願いします🤍𓈒𓂂⋆͛📢⋆


またね✩