あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先日はエラバレシワンマンライブ
6人の疾風迅雷ありがとうございました🌈
6人の集大成になるようなライブにしたくて
みんなでたくさん頑張ってきました💪



ラブリーな新衣装と
楽しい新曲も頂けて
とても豪華なライブになったよ🌟
全体的にばちあげセトリで
熱すぎちゃったね❤️‍🔥

ステージに立つその瞬間まで
どんな方々が待っててくれて
どんなライブになるか分からないから
不安もあったけどみんながいてくれて
本当に楽しかったです😊



個人的にはラストスパート最初に
6人初披露したgood ruck!で
ゆりさんが歌ってた歌い出しパートを
受け継がせて頂き緊張した(>_<)

素敵な楽曲を残してくださり
ありがとうございます🌸
ゆりさんらんこさん❤️🧡

新曲スマイルマイレージ振付担当下さり
いつもレッスンお世話になってるOCHI先生✨

見に来て頂きました関係者様
差し入れ下さいました皆様も
ありがとうございました🙇‍♀️



そして新メンバー2人加入発表させて頂き
8人新体制3rdシーズンスタートです🎀
バクステ外神田一丁目から
色葉みみちゃん、城咲まりあちゃん

お二人も、お二人のファンの方も
よろしくお願いします🥰



ワンマンライブの配信アーカイブは
12/4まで視聴できちゃいます⬇️
記事とお写真も撮って頂いてますので
ぜひ読んでみてください💎



不安だらけだった6人のエラバレシも
最後まで応援してくれてありがとう🌼

春から秋にかけての7ヶ月間
今応援してくれるみんながいたから頑張れた!
いつの時代のエラバレシも
楽しかったて言えるように
最高な時間を更新していきたいな❣️



今週末もライブお待ちしております🙏
しばらくは新衣装で新曲も歌うので
見に来てください💫



読んでいただきありがとうございました⚾️