こんばんは✩.*˚
エラバレシあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


いいおにくの日!そしてこぐまアイドル4周年でした💙

たくさんのおめでとうのお言葉ありがとう💗
5年目も全力でがんばるのでよろしくおねがいしますっ✨️


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日ようびは
バクステ外神田一丁目との2マンライブと
エラバレシワンマンライブへ
おこしくださり、配信でみてくださり
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ🌈






2マンライブ🎀

こぐまはコラボコーナーで
バクステ外神田一丁目の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』にさんかしました♡

バクステ曲だいすきでたくさんきけてたのしかったです♡






特典会で、いつもこぐまのお絵かきコーナー
をしているのですが、

なんと!
矢田大先生にイラストをかいていただきました〜!✨️
ありがとうございます✨️✨️



プロのイラストレーターさんすごすぎますʕº̫͡ºʔʕº̫͡ºʔ!!

エラバレシの特典会でいつでもみれるので
このすばらしい作品みにきてくださいʕº̫͡ºʔ✨️✨️


もう1人の、プロのイラストレーターさんの
湯畑ゆずゆちゃんがみにきてくれてました♨️♡

ひとりでとおくまできてくれてありがとう💗


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エラバレシワンマンライブ!
6人ではじめてでさいごのワンマンライブでした🌈

新衣装&新曲初おひろめでした✩.*˚
こぐまごのみすぎてしあわせです💙

そして、新メンバー加入サプライズ!
おどろきましたか?ʕ ›ᴥ‹ ʔ♡

色葉みみちゃんと
城崎まりあちゃんが
エラバレシに加入しました〜❤️🧡


バクステでたくさんがんばってたお2人で、
まえから入りたいっていってくれてたのでうれしいですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨️

これからエラバレシ3rdシーズン🌈
8人でみんなにえがおとたのしい時間をおとどけするので
これからもよろしくおねがいします✨️


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

バクステ外神田一丁目のみなさん
のこってワンマンライブみてくれてありがとうございました✨️


エラバレシのレジェンド大先輩OGさんの
朝倉ゆりさんと浜口藍子さんも
みにきてくださりました❤️🧡



OCHI先生もみてくださりました✨️
新曲『スマイルマイレージ』のダンスのふりつけをしてくださりました!
とってもたのしくてあばれてて
だいすきなダンスです♡


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚

つぎエラバレシにあえるのはバスライブ!🚌💨
はじめてのこころみでとってもたのしみですʕº̫͡ºʔ💗
ご乗車おまちしてます✩

みりちバースデー!🎂もうすぐ!
かわいいみりちをみんなでお祝いしましょうっ🎊


12/17はバクステワンマンと
MIRAI系アイドルSPライブ🌈

12/24はクリスマスライブです🎄🎁

ライブたくさん!
新生エラバレシにあいにきてくれますように…♡


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚


配信おわったらかんせいさせますねっ!=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
いつもまっててくれてありがめう💙

めう🐾