こんばんわッフル食べたいッ♡

ダンス💃とケバブ🥙が
だいだいだーーいすきッ♡
エラバレシ
最年少
ピュアピュアガール
💜すみれ色担当💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ★




エラバレシワンマンライブまで
あと、、、
2日ッ!

もう今日も数分で終わっちゃうしッ

きゃーーーーっ!
ついにワンマンライブが来る〜💓
楽しみッワクワク♡

まだまだ絶賛
チケット🎟発売中です💓💓


今日も朝から
ダンスレッスンでした😊

みんなで
たいへんよくできました💮
しましたよッ♡

レッスン前に
バタバタしちゃって
ご飯🍚が食べられなくて

おなかぺっこぺこで
コンビニ🏪に
よって買ったものしょうかーーいっ♡



じゃじゃーーーん!

きいろ!

そしてみーこ一緒に帰ったので
黄色担当のみーこ💛
の背中を借りて
お写真撮ってたよ👶🏻笑

そしたら
みーこのお腹使って(?)
って言われたので
お腹でもお写真撮ったよ〜わら

いちよ〜載せとくね〜🤣笑

最近
オムすび🥚

のブームが来てるっ!
前までは
三角おにぎりの🍙
昆布味でした!!


みんなの好きなおにぎり
知りたいッ!
ぜひ教えてくださいッ♡

あっ♡
おにぎり🍙といえばっ!!
いつか
🍙ぼんごさん🍙
いきたいーーいっ!
夢です✨
多分
エラバレシメンバーみんなの夢!笑
先日近くで
ライブがあった時に行きたかったけど
とーーっても大人気で行けなかった…🥺




今日も一日おつ🍛様でした😊
明日土曜日
ゆっくり休んで、
日曜日あいましょーーー!!!

会いたいッ♡


おやすみなさーい🛌💜