みなさーーん
こんばんは〜!

ダンス💃とケバブ🥙が
だいだいだーーいすきッ♡
エラバレシ
最年少
ピュアピュアガール
💜すみれ色担当💜
あいきゃん
こと
西愛花
ですっ★



💛💜💙
いいお写真だねッ😊
すごく好きっ👶🏻


今日は
日曜日〜っ!
皆さん今週も
楽しい週末になりましたか?💕

あいかはハピハピでした☺️👶🏻

エラバレシは
土日どっちもライブ🎤がありましたよ〜♡

今日は
室町三井ホールさんにて
アイコレさんに出演させていただきました🌈

楽しかったなぁ〜!緊張しました😳

実はエラバレシは
日によってSE中にしゃべる人が
かわりばんこでやってるんです!
今日はあいかの番でした😳

1番に飛び出すの緊張した〜(*゚∀゚*)

エラバレシのSEは
みんなで
\ヘイッ/
ってやるのがあるんですっ💓

ペシッ👏
ってみんながクラップしてくれるの
嬉しいですっ😊

声出しありの時は
ヘイッ😁
って言ってねっ♡

今日は久しぶりの
怪盗♡ブラックキャッツ衣装🐈‍⬛
でした(=^ェ^=)


ライブ終わってすぐに撮ったヨ👶🏻

猫をモチーフにしたちょっぴりシックで
可愛い衣装…🐈‍⬛

今日はセトリに
ネコさん🐈‍⬛
いなかったけど
うさぎさん🐇
いたよ((o(^∇^)o))


ぴょんぴょん🐰


アイコレさんは
11/23にも
新宿のLUMINE 0さんで
出演させていただきます🌈

アイコレさん
いつもお菓子いっぱい🍪🍭
なのです!
嬉しい😊アリガトウゴザイマス♡

お菓子置き場🍫
前を通るたびに
取っちゃう…👶🏻♡

お菓子食べ過ぎたぁ〜😇ゲプ~

次の11/23のアイコレさんは
もえのあずきちゃん
リクエストのお菓子
があるかもらしいんですよ✨
すごい!笑
楽しみだぁっ!笑


集合お写真も
お菓子の前で撮っちゃうくらい
エラバレシはお菓子大好きッ♡笑


みんなで
🗣このお菓子美味しそうだよ👶🏻
🗣これ〇〇ちゃん好きそうだよ🍫
って言いながら
取っていったの楽しかった笑

あいかは
この集合写真でも持ってる
ディズニーの柄のお水に
お目目がキラキラ🤩になった!!

小熊めうちゃんがね、
何も柄がついてないお水と
ディズニーのお水交換してくれたよ♡
優しい😍ありがとうっ💕
嬉しかった♪

あーーーんディズニー行きた〜い!
行ってる妄想は
いっぱいしてるんだけどなぁ☺️
パレードが観たいッ👶🏻👶🏻

音楽いっぱい聴いてるよ!!

今ハマってるのはこれ!!



ディズニー・ハロウィン・パレード
リ・ヴィランズ‼︎


もうハロウィン終わっちゃったのにね笑
ずーーーーっとリピート♻️で聴いてるよ👶🏻

次はそろそろ
クリスマスッ🎄🎅🏻
クリスマスも楽しみだね☺️


本題ッ!!!!

今日は
エラバレシワンマンライブ🎤
〜6人の疾風迅雷〜

まで
あと…!!
7日ッ!

1週間…!!!


あと1週間後は
ワンマンライブぅ〜!
楽しみすぎるよ〜っ♪

この1週間は
ライブもあったり、レッスンや
ワンマンライブに向けたお仕事が
あったり!
ワンマンライブのために色々
頑張りますッ💕

なので
ワンマンライブをお楽しみに…♡
しててね💕


\🎟チケット絶賛発売中ッ🎟/
ぜひぜひよろしくお願いしますっ♡




今日は雨☔️が降っていたね

あいか傘忘れちゃった(ワルイコ👶🏻
会場の近くで迷子になっちゃって
本番前髪の毛びちょびちょで中々
乾かなくてあっせてた(*゚∀゚*)笑

ちゃんと天気予報見なきゃッ!

明日のお天気は
雨☔️のち晴れ☀️
らしいよっ!

傘必要かな〜🤔?🌂

あいかは明日早起きだから早く寝なきゃッ!

みんなもお仕事や学校ある方
みーーんな頑張ってね♡

今日もブログを
読んでくださり
ありがとうございました☺️

おやすみなさい💤🌙