こんばんは〜!

ダンス💃とケバブ🥙が
だいだいだーーいすきッ♡

エラバレシ
最年少
ピュアピュアガール
💜すみれ色担当💜
あいきゃん
こと
西愛花
でっす♪

 




ミリカメラ📸💛
に激写されたッ(°▽°)!

あいかが格好つけて足を組んで🦶
お写真撮ってもらった後に、

そのままの体制でめうちゃんと
話しはじめたのが面白かったっぽい!笑

たしかに今見ると面白い🤣爆笑





あらっ!またまたって思いました?👶🏻

エラバレシワンマンライブまで
あと8日のお知らせをしに
またまたブログに
お邪魔させていただきまーーすッ🌪

スススス_(┐「ε:)_シツレイシマース

もうエラバレシワンマンライブ🎤
まであと
8日…😍😍

しかないっ!ワー👶🏻
そして〜

楽しみッ♡♡

しかないっ!

そしてそして
みんな〜?来る

しかないっっっ♪!

(°▽°)♡♡♡


ですッ💓よね?💓

チケット🎟絶賛発売中です…♡


そして今日新たに
発表されました…!!


👗

お披露目〜!!!!

わーーいっ!
わーーーいっ!

とーーーーーーーっても嬉しい😊
新衣装をご用意していただけるって聞いて
メンバーみーんなで大喜びしましたッ♡


今回の新衣装は
メンバーのみんなの意見を
たっくさん取り入れた
可愛い衣装なのです…💓

みんなも可愛いって言ってくれると思う…😳

あいか的に一言で表すと

べりーべりー
キュート👶🏻👗💓

って感じです笑

早くみんなにお披露目したいッ♡

可愛い6人をお楽しみに…♡


今日は
1日渋谷にいたよ〜っ🐕
エラバレシはサーキットライブに
出演させていただきました☺️💕

私は
お昼に
なんてったってハロプロライブ🎤
にも出演させていただきました☺️

Pretty Ashの
RURIKA💙
とお二人で♪


ご一緒だったdeeper²さんと🤍
衣装が白っぽくて似てて嬉しかった🤍
"白って200色あんねん"
が頭に浮かび上がったあいかでした笑
司会の廣瀬聡子さん💙


るー!と一緒に出れて嬉しかったな💙💜
練習から何まで色々と
助けてくれて
ありがとうございましたっ♡

イントロドンクイズでは
まさかの
✨優勝✨

素敵なステッカー🎁を
いただきました☺️

ランダムで何が出るか分からないんだけど、


漏れなく全員大当たり🎯
可愛いです…💕

また機会があったら
出演させていただけたら
さいっこうに嬉しいです😊

スタッフさんが
エラバレシのライブも見てくれたことが
あったみたいで(ありがたいです♡)
リハーサル終わりに
「すごく歌上手になりましたね👏」
って声をかけてくださって
照れ照れでした👶🏻💓💓

最近お歌を褒めていただける機会が
たくさんあって
ダンスのイメージが強いかもけど
お歌も頑張ってるから褒めてもらえて嬉しいなぁ〜🎵

もっと頑張らねばっ!♡


その後は
エラバレシでも
ライブをっ♪

声出しありということもあり
セトリも
アツアツだったね…🔥

個人的に
煽り担当の曲が特に今日は多くて
もっと煽りも上手になりたい👶🏻
動画を見返して研究🧪

リバースとか声出しで
やったことあるの少ないから
難しい…な色々考えてみてる🧐♡



サーキットライブ🎤ということで
色んな方がみてくれて嬉しかったな♪

あいかも
みんながつけてくれてた
緑?のリストバンドつけて
色んな会場行きたかった笑

今日も一日ありがとうございました☺️💕


みんなの上着🧥の色味
一緒過ぎて面白い🤣笑




今日はねっ!
ライブ終了がいつもより早くて
お家で久しぶりに
晩御飯が食べられたの♡

やっぱりママの手作り料理は
世界一美味しいっ👶🏻💓💓

でも
おかわりもしちゃったし、
食べ過ぎて
お腹がはちきれそーーう👶🏻

うぅ~やらかした…笑

でも本当に本当に
美味しかったから
そのかわりいっぱい動くぞっ!
(ちなみに今お布団の中…🤫♡)

ぜーーんぶ美味しかったけど
豆乳?のスープみたいなのと
ひじきが美味しかった…♡

やっぱり冬はスープ🫕だね☺️💕

ママありがとうっ♡
👩🏻‍🍳👶🏻


さてさて
明日もエラバレシは
室町三井ホールさんで
アイコレさんに出演するよ🎵

また明日も会えますように…♡

今日もブログ読んでくれて
ありがとうございました💜💜


あったかくして寝てね☺️
おやすみなさい🌙