あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



すっかり冬になって寒いね⛄️

めうたまはユニバ行ったみたいですが
私は先週ディズニー行ったよ🏰
姪っ子赤ちゃんを連れてったけど
家族で行くこと自体が
たぶん初めてだった👶



ちょうどクリスマスシーズンの
飾り付けに変わってたよ🎄
クリスマス先取り気分で
めちゃくちゃ綺麗だった〜✨🎁

冬はイベントも色々あるから
みんなとも楽しみたいな❄️



今週末のライブ⚡️
19日(土)渋谷サーキットライブ(1ステージ予定)
20日(日)室町三井ホール出番17:40〜
23日(水)新宿ルミネ0出番12:45〜
24日(木)池袋サウンドピース出番20:05〜
チケットや詳細チェックして会いに来てね🎼



11/27エラバレシ6人初ワンマンライブ🌈
開演19:00〜横浜みなとみらいブロンデ
6人になって約7ヶ月が経ちました。

今のエラバレシの疾風迅雷全力の姿
たくさんの方に見て頂きたいです🙇‍♀️

当日昼はバクステと2マンライブもよろしくね!



あと12月はライブバスしちゃうよ🚌
私も全然知らなかったけど
今日も渋谷で見かけたくらい
ライブしてるバスが渋谷の街中を
走ってます!凄い時代だ🌟

チケットご購入頂いてご乗車して
一緒にバス乗ってライブ見て下さい🥰



読んでいただきありがとうございました⚾️