こんばんは✩.*˚
エラバレシのあまえんぼうガール🍬
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


週末はさつえい会とライブ2本ありがとうございました✨

たぶん人生2回目のさつえい会でした📸

すてきなお写真たくさんとってくれてうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ💗




ポーズむずかしくて、おしえてくれたりありがたかったです✨






これからもぜひおしえてください✩.*˚






✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

にちようびは2本ライブがありました🐾



にょきーん!



よるはライトアップされてきれい✨

東京タワー!はじめてきました🗼✨

かけつけてくれたエラバレ隊さんありがとうʕ ›人‹ ʔ✨

おひさしぶりの『もっと、ねぇもっと』衣装でした🖤
エナメルなのとマントひらりでズボンなところが
だいすきʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


📛東京タワーはじめてきた組👧🏻🧸♡


ゆりんこさん風ヘアーしてんʕ·͡·ʔ🎀


     〜 〜 いどう(マスクちゃんとしてます) 〜〜




東京ドームシティプリズムホールさん✩

もえちゃんが石川奈青選手とテレビで共演され
エラバレシをよんでくださりましたʕº̫͡ºʔ!!💜✨


とってもひろくて、たのしかったです✨
プロレスのようにあついセトリやったで✨

女子プロレス団体アイスリボンのみなさまが
エラバレシのライブをみてくださっていて、
オタ芸やいっしょにおどってくださり
とってもうれしかったですʕº̫͡ºʔ💗

エラバレ隊さんもプロレスファンの方も
みてくださりありがとうございました💗✨


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✩.*˚エラバレシじょうほう✩.*˚

11月もエラバレシライブがたくさんっ✩.*˚
どこかでひろうしてない曲もするかも…!✨
エラバレシとバクステ外神田一丁目の
ツーマンライブもけっていしました✨
はやくバクステメンバーさんにあいたいなぁʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
いっしょにおどりましょー!!!!✩.*˚
エラバレシワンマンライブ!!!
6人ではじめてのワンマンライブ!!!

きょうもレッスンとボイトレしてきたで✨

いろいろ計画ねりねりしてるので
ぜったいみのがさないでほしいです!!!✨

おまちしてますʕ ›ᴥ‹ ʔ🌈


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

あさってはアフィリア・エゴイストさんに
ひまわりさんと出没するので
おちかくのかたはぜひあいにきてなぁ🌻💜




おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤


めう🐾