あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



11月になりましたが
先週はハロウィンweek🎃

ということでライブの度に
色んなコスプレを楽しんでました👻
今年もエラバレシ主催ハロウィンライブ🧛
去年はCAをしたけど今年はミニスカナース💉

メンバーみんなそれぞれ個性的で可愛い😈



他も4ステージあって全部ハロウィン仕様🍬

上から
女王様(不思議の国のアリス的な)
ambitiousにツノしたり
みんなでお揃いメイド服
犬のお巡りさん
みんなはどのコスプレが好きですか🥰

一緒に仮装してきてくれた方や
会いに来てくれた方
私もイベント大好きだから
みんなで過ごせて嬉しかったです🍭

また来年もハロウィン出来ますように💋



今週末は5日エラバレシ撮影会📸
最寄は亀有駅🚉
先着販売ですので本木瞳を選んで
撮影会来て下さると喜びます🫶



6日東京タワーにて15:15〜対バンライブ🗼
初めての会場!みんなと東京タワー行きたい🏃‍♀️



その後18:45〜東京ドームcityプリズムホール
女子プロレスさんの会場でライブします✨

詳細はこちら⬇️
東京ドームcityも初めてだし
何よりプロレスとのコラボイベント🤼‍♀️
わくわくです!ぜひお待ちしてます❤️‍🔥



そして先日発売されました11/27(日)
19:00〜よこはまみなとみらいブロンデ
エラバレシワンマンライブ🌈
6人でちゃんとワンマンは初めて‼️

乗り越えてきた私達の疾風迅雷の姿を
皆さんにお見せ出来るよう頑張りますので
当日はぜひお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



11月も初めてのことが多くてどきどきの予感💗
ぜひよろしくお願いします😊

読んでいただきありがとうございました⚾️