こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


#エラバレシ 小悪魔ガール
みりちこと #真田美璃 です


ブログ更新しますっっ



ハーフツインってやっぱりさいこー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


11月になりました!
10月は色んなことがうわぁあああああって
起こりすぎて頭と体がいっぱいで
ブログなかなか更新できなくてごめんなさい!
今月からまたがんばります





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





10月は色んなことがありました!






大好きな先輩 有村智美さんのお誕生日と
歓送会があったり
カバーステージで『好きな先輩』歌ってたら
泣いちゃったけど
ありともさんが凛としてて綺麗で
すごくかっこよかったなぁ
みりもそんなふうになりたいなって最後まで
思わせてくれました!





11期バクライをしたり
何度もしてきた11期バクライの最後
みんなでしたい曲のセンターをしたり
最後まで雰囲気も良くてたのしくて
めっちゃ気合の入るライブで楽しすぎたなぁ
一緒にレッスン受けて、対バンでて、
たまにジャケ戦とかで戦って
まさに切磋琢磨してきた仲間♡





最後のソロステージ (デート)をしたり


したい曲詰め込んだっ!
沢山のPさんがデートに駆けつけてくれて
うれしかったなぁ♡
衣装チェンジとかにも挑戦したよ







バクステ外神田一丁目楽曲
(ほぼ)全曲披露SPではたーくさん踊ったり
24曲も1日で歌って踊って
バクステのステージが、
いっちょめの曲がだいすきなんだなぁって
思ったよ♡
1つ1つに思い出がありすぎたっ!!






そして閉店の日
バクステでアイドルになれて本当によかったって
思いました
AKIHABARAバックステージpassで過ごした
5年17日
毎日が新鮮で沢山の出会いがあり、
感情が生まれてすごくたのしかったです!
本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )






福岡遠征にもいきました!


おいしいごはんをたくさんたべて、
リリイベでは福岡の方との出会いがあったり
レーザーや炎、煙がでるすっっごいライブハウスで
40分✖️2本ライブができて
本当に楽しすぎた₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

エラバレシもエラバレ隊も本当に仲が
いいんだなぁって色んな場面で感じて
すごくしあわせだったー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがとう








そして今年もハロウィンライブができました!
今年はピカチュウになりました
毎年こうして恒例のようにハロウィンライブが
できているのもいつも応援してくださる
みんなのおかげです!
えーかわいいやん🤨って思ったそこのあなた!
エラバレシのライブたのしいぞっ♡
ぜひ気軽に来てね( ◜︎◡︎◝︎ )






そして1日2回現場があったり、たっくさんの
対バンライブにも出演させて頂いて、
撮影可能や声出し可能なども増えてきて
見てもらえることも名前聞こえるのも
しあわせだなぁと感じました♪


#MIRAI系アイドルTV の収録にも
沢山呼んでいただけて
すごく充実した10月でした(◍︎ ´꒳` ◍︎)



11月もステキな1ヶ月になりますように




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




5日 撮影会
撮影会してほしいなって声が多かったので
開催できました!
告知がなかなかできなくてごめんね🥺
気軽にきてくれたらうれしいです!






27日
6人初めてで大切なワンマンライブ
この日はどうしてもエラバレシのライブを
見てほしいなぁ💭
ゆりさん卒業の次の日から7.8時間レッスンを
したり逆境だなって思うこと沢山あったし、
今ももしかするとそうなのかもしれないけど、
みんなとがんばってやってきて
やっとみりのなかで目標にしてた6人での
ワンマンライブが開催できます!
本当にすっだっごくうれしい!!!

沢山イベントがあると思うけど、
エラバレシを選んでくれたらうれしいです




11月もどうぞよろしくおねがい致します
真田美璃