あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週末は福岡でライブしました🎶
リリースイベントで博多アミュプラザ
ライブで天神の福岡ポケットと
二日間本当に楽しかったです🌟



遠征恒例食べたもの🍚

もえあずさんとリリイベの前に
博多アミュプラザ地下お散歩して
博多どうなつ買ったよ🍩



リリイベの後は夜ご飯で
ごま鯖や豚骨ラーメン🥢



替え玉もしたよ!バリカタ大好き🍜



2日目のライブの合間に
もえあずさんとウエストの
明太釜玉うどん🍥



会場隣のラフランスタピオカスムージー🍐
差し入れで貰ったスイーツ美味しかった🍫



夜ご飯はもつ鍋🍲
私達はお醤油味だったよ😋

屋台近辺を見に行って中洲の居酒屋
屋台おかもとにもお邪魔しました🍻


ファンの皆さんが特典会
たくさん来て頂けたおかげで
運営さんからご馳走して頂きました✨

皆さん本当にありがとう🥹
美味しい福岡ご飯幸せ🥹



翌日3日目は福岡を観光したりしてから
東京に帰りました✈️

snsで見つけたたい焼きソフト🍦



福岡の天ぷら屋さんひらお🐟

現地の方がライブMCで話してくれて
おすすめしてくれたから食べれて嬉しい💓



ライブも色んなご縁があって
福岡で出演させて頂けて
猛烈なステージで歌えたり

福岡で初めてお会い出来た方
待っててくれた方もいてくれて
一緒に来てくれた皆さんも

みんなと福岡で楽しい時間過ごせて
頑張れました!ありがとう🌈

ライブの模様はアーカイブもあるよ⬇️
福岡のこのステージでしか見れない
迫力いっぱいのライブぜひ見て👀



今週はハロウィン週間なので
東京でもたくさんライブするよ🎃
詳しい情報は本木のツイートに書いてます!
イベントも一緒に楽しもうね〜🍭



読んでいただきありがとうございました⚾️