2022年10月10日(祝月)
AKIHABARAバックステージpassの幕がおりました💐


こぐまは2018年11月29日に加入したので
約4年ほどたくさんおせわになりました✨

さいしょはステージつきのカフェではたらきたい!
っておもっていろいろさがしていたら
もえあずさんがいるステージカフェがある!って
みつけて応募しました✩

カフェでもはたらきたいからカフェキャストで応募したら
面接でアイドルキャストだとバクステ外神田一丁目の
アイドルとして活動できるといわれて
アイドルキャストに応募し、合格しましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

応募したページにじぶんがいるのが
とってもうれしいʕº̫͡ºʔ✨✨

⬆️のお写真はじめてうけたレッスン!!ʕº̫͡ºʔ



おひろめでBiSさんの『nerve』をうたったのおぼえてます✩
ステージにたつことがゆめやったのに、
めっちゃきんちょうしてこれからたてるかふあんでしたʕº̫͡ºʔ

おひろめ後のカバーステージのエンディングな
『ヨロピク ピクヨロ!』で曲調がドンピシャで
すきー!ってなりましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗

はじめてきいた楽曲がいまでもバクステのなかで
いちばんだいすきな曲です💗
⬆️じどりのしかたとツイートすることと
メイクもよくわからんかった💦


半年ぐらいまでキャストさんとおはなしするのも
すごいきんちょうして、あいさつはできるけど
会話がなかなかできなくてくやしかったですʕ-̫͡-ʔ💦

入ってすぐ12期生のみんなが
プロデューサーさんとおはなしするの
いっしょについてきてくれたり、
いろんなことおしえてくれたりたくさんたすけられました✨

せんぱい方にもカフェ業務、マナー、ルール、ダンス
たくさんおしえていただきました✨

みんなやさしくて感謝のおきもちでいっぱいでしたʕ ›ᴥ‹ ʔ💗


入ったころのまとめメモ帳みるとおもしろいʕ ›ᴥ‹ ʔ!
こぐま㊙️メモ初公開ʕº̫͡ºʔ!!
⬆️このブログをよんでいるあなたもいるかも…ʕº̫͡ºʔ笑

⬆️おなまえおぼえるためにフルネームでかいてた🐾
ストーカーさんみたい!笑
まとめてないメモ帳にたくさんあるʕ ›ᴥ‹ ʔ笑
⬆️ゆめかなった🌟
⬆️まだまだめざし中✨
⬆️アピールポイント??
いそいでかいたから字がきたないʕ-̫͡-ʔ💧
⬆️ソロステージで『 チェッカーフラッグ・ラブ』
の間奏部分ギターひこうとして耳コピした🎸✨

ちゃんとギター弾けたかわすれちゃった!笑


いろんなことメモしてよみかえして
勉強してたのなつかしかったʕ ›ᴥ‹ ʔ✩.*˚

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ダンスレッスンもはじまって
たくさん受けたけど、初心者でダンスの基礎が
まったくわからなかったのでおぼえれなくて
なかなか受からずぐぬぬ…ʕ-̫͡-ʔってなってました🐾

せんぱいにバクライみながらいっしょにおどって
おぼえるといいよっておしえてもらって、
バクライは練習タイムでした✨

みるのもいっしょにおどるのもとってもたのしかったです♡

半年後にはじめてうかった曲が
『 今夜も…』でした🌃🌙✨

曲も歌詞もだいすきでまいにちカバーステージが
『 今夜も…』やったけど、とってもたのしかったです✨

全曲合格するゆめはまだあきらめません🔥
あと2曲…!
たくさんせんぱいや後輩さんの歓送会をして
いつかこぐまも『旅立ちへの涙』をする日がくるのかなっておもってたら閉店に…ʕº̫͡ºʔ


バクステン1位をとることができたり、
あこがれのエラバレシさんにも加入できてʕº̫͡ºʔ

たくさんゆめがかなったのは
応援してくださったプロデューサーさん方の
おかげです✨

推しポイントでの応援、外での応援たくさんありがとうございますʕ ›ᴥ‹ ʔ💗
⬆️出勤ランキングもねんがんの1位でしたʕº̫͡ºʔ👑✨
⬆️エラバレシさんだいすきで
『 チェッカーフラッグ・ラブ』をソロステージでうたってた✩

だれにもいっちゃいけないよっていわれてたから
家族にもなかよしさんにもプロデューサーさんにも
いわんかった!ʕº̫͡ºʔ

はじめてMIRAI系アイドルTVに出演できたのも
とってもうれしかったですʕ ›ᴥ‹ ʔ✨でたかった!!


エラバレシにはいってから
ダンスの基礎のうごき?をしって
ダンスをおぼえれるようになってうれしかったです✨

メンバーさんにごめいわくと時間をおかけしてしまって
もうしわけないおきもちです💦

たくさん練習につきあってくださり
ありがとうございましたʕ  › ‹ ʔ✨

エラバレシで活動がはじまって
週6.7ではたらいてたバクステも
あまりでれへんくなったけど、

こぐまふれんずさん方
すきでいつづけてくれて会いにきてくれて
ありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ💙


まいにちまいにちみんなとあえて、
だいすきなステージとカフェ業務もできて
まいにちがしあわせでした💗

こぐまとなかよくしてくれて
であってくれてほんまにありがとうʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

これからもエラバレシとして
みんなをえがおにさせるので🔥
応援よろしくおねがいしますっ✩.*˚











たくさん成長させてくれて、
たくさんすきなことさせてくれて
たくさんゆめをかなえさせてくれた
すてきなだいすきないばしょ
AKIHABARAバックステージpass🐾

いままでありがとうございました💐✨



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🕸🎃今月のエラバレシ👻🎃🕸

ハロウィーンまつり🎃👻✨🌙🍭たのしみ!
たくさん仮装するよかん…!♡
みんなもぜひ仮装してあいにきてくださいʕ ›ᴥ‹ ʔ✨

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さいごまでよんでくれてありがとう✩.*˚

おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤



めう🐾