あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



少し前だけど…
今月のあたまに同じレーベル後輩グループ
ネクストリコさんとツーマンライブしました🌈



衣装を交換させて頂き
水色のワンピース衣装お借りしたよ💎



メンバーさんとの2ショット🤗

ゆりっぺちゃん💚

副業してる仲間!頑張ってて偉い💪



ひなぴよちゃん💛

いつもMIRAI系で頑張ってくれてる🐣



ふわりちゃん💗

優しい!キャラクターが成り立っている🏅



らんらんちゃん❤️

小さいのにお歌が上手でかわいい🎵



まなつちゃん💜

会えないこと多かったけどいい子だった🥰



ネクストリコさんみんな仲良しで賑やかで
エラバレシとも仲良くしてくれて嬉しい🫶

対バンライブも一緒のことが多いので
これからもお互いのファンの方も
増えたらいいなの気持ちです✨



ちなみにこの日ライブにダッシュする動画
撮ったんだけど見てくれたー?
こういう色んなメンバーの裏動画あげて
面白い部分もいっぱい見てほしい😂



そして今週末のエラバレシは福岡遠征✈️

22日(土)はJR博多シティ3Fスタジオテラス
15時からフリーライブ行います🎤
久しぶりにリリースイベント形式🙌
福岡博多駅でお会いしましょう〜🥳



23日(日)は2部制対バンライブ
きゅーアイ的な歌祭りスペシャル
①部出番14:30〜②部出番19:30〜
どちらも40分間ライブさせて頂きます❤️‍🔥

チケットはこちらから⬇️
福岡ポケットは福岡天神駅が最寄りです🚉



エラバレシとしては初めての福岡🗾

たくさんしてきた遠征も
今年最後かもしれないので
新たな地でみんなと楽しめたらいいな🎶



11月からはエラバレシも
何か動きがあるかもしれないから
ひとつひとつのライブを大切にしたいです!

これからもよろしくお願いします🙏



読んでいただきありがとうございました⚾️