あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



2022年10月10日をもって
‪AKIHABARAバックステージpass
閉店いたしました🙏



国内最大級アイドル育成型
エンターテイメントカフェとして
10年と10ヵ月営業されており

私は9期生として2015年10月に
加入して丸7年在籍していたよ🎀

2年連続年間1位になれたり
レジェンドキャストになれたり
7年間たくさんの応援
本当にありがとうございました‼️



私はバクステ入る前も秋葉原にいて
(所謂コンカフェ)だけどアイドルに
なりたかったからバクステを見つけて
私のアイドル人生がスタートしました🎼

たくさんのアイドルグループがあるけど
お店でお客様とも会えてお話出来て
常設されたステージで毎日歌えるのが
魅力でバクステに加入を決めたよ🎤



7年も続けて閉店までいることが出来て
自分に向いてて大好き場所だったなって
今でもすごく感じています✨

バクステが大好き過ぎて
エラバレシに加入する話が来た時
断った時もあったけど😅

今ではエラバレシは1番大切なグループ。
バクステはデビューした大切なホーム。

デビュー出来た場所と
活動してる現在は違うけど
どちらもあってこそ今の私がいます💠



バクステは先輩も後輩もスタッフさんも
本当に良い人達ばかりでした!
怒られたことはあっても
いじめられたことは一度もなかった!

いつも楽しいことが起こるお店で
それも7年間続けてこれた大きな理由😊



これから来週いつ出勤しようって考えたり
皆さんと会えたり秋葉原行くことすら
日常だったことがもうなくなるけど

バクステに関わって下さった全ての方が
幸せになれるように願っています💫

そして新たな場所やエラバレシで
お会い出来るのを楽しみにしてるね❤️‍🔥



エラバレシのライブも変わらず続きます🌈
バクステロスを感じて寂しい皆さん!
バクステ閉店してお暇な方々!

次のライブは17日(月)会えるよ!プリアも🫶

来週末は福岡も一緒に行きたいな〜✈️



バクステでの経験を忘れずに
本木もエラバレシで今まで以上に
頑張りますのでよろしくお願いします🌱

読んでいただきありがとうございました⚾️