あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週AKIHABARAバックステージpass‬で
レジェンドパワーソロステージを
行わせて頂きました🎼

レジェンドパワーとは
普段バクステで出してる
個人のレジェンドドリンクに
ついてくるポイントのことで
ドリンクをご注文頂くと
貯まっていくのが今回500杯分で
ソロステージが出来ました💮

日頃から本木のレジェンドドリンク
ご注文下さり飲んでくれてありがとう🍹

ちなみにトロピカルジュースとか
柚子ソーダとか鍛高譚梅酒出してたよ🍊



ソロステージ今回はバクステが
もう少しで閉店ということで
タイトルもさよならHome  Run!👋

この7年間カバーで歌ってきた曲を
まとめたセットリストにしました🎤

ご紹介させてください💁‍♀️

①AKB48さんシアターの女神
AKBさんの劇場に来たお客さんのことを
歌ってる歌詞でそれがバクステにも
合ってるなあって気持ちで
今まで歌ってきました!大好きな公演で
この公演曲を歌うためにアイドルになった✌️

②NMB48さん僕らのユリイカ
③AKB48さん彼女になれますか?
④AKB48さん呼び捨てファンタジー
⑤AKB48さんファースト•ラビット
言わずもがなカバーやソロステで
何度も歌ってきた盛り上がり曲🥳

⑥SKE48さん前のめり
私が初めての生誕ステージから
7年間ずっと大切に歌ってきてる曲✨
頑張ろうって思える歌詞が好きです❤️‍🔥



神ちゃんさんとデュエット🤍


・となりのバナナ
私がアイドル始めた時から
どうしても歌いたかった大好きな曲‼️
神ちゃんさんにお付き合いしてもらった🍌

・winter romance
・青春クロニクル
バクステ曲で歌いたい曲を
お互いにあげて2人で歌ったよ💫
私はウィンターロマンス❄️
思い入れががあって好きな曲⛄️



ソロステージもレジェンドになる前は
皆さんの応援のおかげで何度も
してきたのですが今回はバクステ閉店前
ラストに無事行うことが出来ました!

盛り上げてくれたり
サイリウムも嬉しかったです🙇‍♀️

エラバレシではありますがデビューして
皆さんと出会えた大好きな場所バクステでも
応援して下さりありがとう💚

バクステは来週閉店してしまうけど
これからも仲良くしてください🌈



10月も決まってるライブいくつかあります⬇️
8日(土)11:35〜横浜ランドマークホール
今週のライブはここだけなので待ってます🙏

10月もよろしくね🍁



読んでいただきありがとうございました⚾️