あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週末は去年に続き
京都のサーキットフェスに
エラバレシ出演させて頂きました🌈

2日目は京都でライブしてから
横浜へ移動してライブで大変だったけど
無事6人で2日間終えることが出来たよ🏃‍♀️



今年京都で食べたものご紹介です💁‍♀️

1日目はライブの合間にカレー屋さん🥄
二条駅にある240さん



三種全のせカレー🍛
一皿にいっぱいのカレー初めて食べた😋

肉吸いって関西の食べ物だった気がするから
少し京都を味わったよ!美味しかったです🙏



夜はちょっとだけ友達と合流して鴨川へ🦆




たこパンってやつと京鴨ひつまぶし🍚

あとネギ焼きテイクアウトしてみんなで食べた!



京都のお店のパンダのお団子🐼
友達から貰った赤福🍡


あとセブンで買ったこれは
京都しか売ってないのかな?



2日目は京都FANJのお隣の
お好み焼き屋さんわらいで
テイクアウトしてみんなで食べたよ🥢


もえあずさんが学生の頃
よく食べてたみたいで食べれて嬉しい
お好み焼き屋ふわふわだった🤤



ご飯もいっぱい満喫したんだけど
今年も京都でライブも本当にありがとう❣️

京都でお会い出来た現地の方や
こっちの方から一緒に来てくれた方や
特典会会いに来てくれた方
ステージ写真撮ってくれた方
みんなに感謝の気持ちです✨



今週シルバーウィーク
明日からの三連休も
全部で5ステージあるので
応援よろしくお願いします🙇‍♀️
頑張るので会いに来てほしいです💓



読んでいただきありがとうございました⚾️