あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



日曜日は近代麻雀水着祭2022👙

水着撮影会今年6月の開催から
今月も出演させて頂きました🏝
撮影にお越しの皆さん
事前物販ご購入の皆さん
大変ありがとうございました🌟



今回も4部制ということで水着紹介📸

1部ピンクビキニ💗
こちらは元メンバー朝倉ゆりさんの
お水着をお借りしました🎀
いつもありがとうございます🙇‍♀️

ポニーテールにしてみた👱‍♀️
シンプルビキニで日焼けした肌が
よく目立つ感じだったよ🌺



2部迷彩ビキニ😈
変わった柄で買ったんだけど
ハロウィンも近い?から
こうもりみたいな耳も買った🦇

あと水鉄砲も打ったりして遊んだ🔫



3部白ひら水着💐
袖?がついててオフショルダー風水着

あまり着ないタイプだったので選んだよ!
髪型はこのツインテールが1番お気に入り👧



4部うさぎメイド🐰
エプロンっぽくなっててメイド風💁‍♀️

毎回コスプレ枠も決めてるので
今回はこのたれみみうさぎ選んだよ☺️



4部終了後にはアフターパーティという
閉会式的なものでステージも立ちました🎈


本木の紹介もちょこっとしたよ🎤
限定Tシャツも貰った!かわいい💓

最後まで残ってくれた方もありがとう😊



あとは自撮り用に歯科衛生士白衣セット
持参して合間でSNS用の写真も🙈
今度は撮影会もこんな感じの
白衣スタイルで登場も有りだよね🥼

とか水着選んだりするのも大変だけど
どんなのが私らしく着れるかな〜って
考えるのも楽しくて色んなの着てます💘



今回も撮影会本当にありがとう🥹

個人仕事のひとつなので
今回は本当に1人で不安だったけど
現地まで足を運んで会いに来てくれて
撮影してくれてとても嬉しかったです🫶

グラビアも応援してもらえると
まだまだ頑張れちゃうので
また来年も⁉️出演出来ますように✨

撮影会で撮って頂いた素敵なお写真は
RTさせて頂いたりツイートもしてるので
ぜひTwitterもフォローお願いします🕊



今週からシルバーウィーク🍇

エラバレシは毎日ライブがあるよ‼️
ぜひスケジュールチェックして
お越し頂ける日お待ちしてます🙇‍♀️
アイドルも頑張るぞ〜💪



読んでいただきありがとうございました⚾️