こんばんは𓂃🎀𓈒𓏸

エラバレシ ふわふわガール 
かんちゃんこと
神崎しほです🤍✨

今週もおつかれさまでした!
アットジャムさんで 
大好きな方々と撮っていただいた
お写真たち ぜひみてくださいっ︎︎ᕷ

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

まず 親善大使 峯岸みなみさん‪︎‬︎❤︎
初めてお会いできてとっても嬉しかったです◌𓈒໒꒱
本物だ…って感動しました🫧
ご結婚おめでとうございます✨

でんぱ組.inc 小鳩りあさん💗
こぐまちゃんとライブ行った時も
特典会行かせていただいた小鳩りあさん🥰
びっくりしちゃうくらい
お顔が小さくてお目目大きくて
いつもとても優しい🥺🎀💖カワイイ

26時のマスカレイド 吉井美優さん💖
とーっても綺麗で可愛くて
高音が最高すぎる吉井美優さん❕
気さくにお話してくれて
とっても嬉しかったです🥰💖尊

綺星★フィオレナード 末永香乃ちゃん🌸
いつも元気で明るくて可愛くて香乃ちゃん
見つけると元気になれる気がする🎀💗
記憶力も天才で尊敬ですアイドル素晴らしい🥺💖

でか美ちゃんさん💕
トークステージも観させていただいたり、
ライブも近くで観てました‪‪‪🫶🏻
テレビでもよく見てたので
お話出来て嬉しかったです◌𓈒໒꒱


DREAMING MONSTER 渡辺萌々奈ちゃん🍑
ももちゃはいつもいつも
本当にかわいいやさしいすき💗✨
また早く会いたいなっ✊🏻


びっくえんじぇる
 大橋ミチ子さん🍖多田えりさん🐣
あいきゃんざきでよく
今日のびっくえんじぇるさんの
YouTube観た〜?ってお話してるから、
お会いできてびっくり🥰嬉しかったです!


そらジローさん💛
いつもみてます📺✨
くるりんって回ってくれたり
ポーズ決めてくれて
とってもやさしかったです𓈒𓏸𓂃໒꒱


宮城乃奈実さん🌺
1番大好きな宮城乃奈実さんに
最後にお会いできてとっても幸せでした🤍✨
ありがとうございました💕

.୨୧*_________*୨୧.


読んでいただきありがとうございました💓

明日のエラバレシは!


お待ちしております✨

おやすみなさい°ʚ(*´˘`*)ɞ°