あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと本木瞳です( ^ω^ )



先月@JAMに出た時に新横浜の
ラーメン博物館にも行ったのだ🍜

行く時間が遅かったので
あまり回れなかったけど
ラーメン食べました🍥



琉球新麺 通堂さん
うま塩ラーメンおんな味

おんな味というのが気になって
これにした🤔沖縄の言葉かな?



このお店にした理由は
閉店時間迫ってたから
すぐに入れるお店で
ここにしたのですが!

めっちゃ美味しかった😋😋😋

普段濃厚めのラーメンばっかりだけど
あっさりでもこんな美味しいんだね〜

ライブの後のラーメン最高👍

ライブもラーメンも満喫した横浜だった💮



今週のライブは10日(土)
MIRAI系アイドルSPライブ
主催ライブです!これも横浜🎼
エラバレシはトップバッター🌈

6人でまだ披露してないあの曲を
初披露しちゃいます!お楽しみに🤭

会いに来てください🙏



そして11日(日)近代麻雀水着祭👙
こちらは埼玉しらこばとプール🏖

6月に続いて今回も楽しみです🌺

事前物販は完売ということで…
ご購入頂いた皆さん本当にありがとう🙇‍♀️

Cグループ全4部
1部ピンクビキニ💗
2部迷彩ビキニ😈
3部白ひら水着💐
4部うさぎメイド🐰

まだ迷ってる方もぜひ水着の本木を
たくさん撮ってほしいです🥰



9月もよろしくお願いします🎑

読んでいただきありがとうございました⚾️