おはめうですʕ·͡·ʔ☀️

エラバレシのあまえんぼうガール
小熊めうですʕ·͡·ʔ💙


先週は@ JAM EXPO2022🌈 横浜アリーナさんに
おこしくださりありがとうございましたʕ ›ᴥ‹ ʔ✨️

エラバレシはあさはやかったけど、
あさからきてくれてとってもうれしかったです💗

はじめて横浜アリーナさんはいったでʕº̫͡ºʔ✨️


1日目
🍊オレンジステージの日はアイノフシギ衣装💖




2日目
🥝キウイステージの日はミス・ラビット衣装🐰




縁日しゃてき🔫とってもたのしかったです✨️

エラバレ隊さんぜんいんあててて、じょうずやった✨️



1日目のおひるはヤンニョムチキンえらびました♡


2日目はみそカツえらんだで🐷♡
おいしかったです♡


〜エラバレシのなかまたち〜





マネージャーさんがかってくれたチュロス♡

おみず2ℓ以上はのんだで🚰✨️


たくさんアイドルさんのステージも見学させていただきました✨️


だいすきなアイドルさん方とお写真もとっていただきましたʕTTʔ✨️


PRSMIN さんの朝陽あやのさん❤️

純情のアフィリアさんの夏目ベールさん💙

Luce Twinkle Wink☆さんの城崎桃華さん❤️

でんぱ組.incさんの古川未鈴さん❤️

でんぱ組.incさんの空野青空さん💙

DREAMING MONSTERさんの渡辺萌々奈さん❤️

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIさんのちゃんもも◎さん💙

ももいろクローバーZさんの佐々木彩夏さん💗


そして…!!だいすきなだいすきな推しさんの
でんぱ組.incさんの藤咲彩音(ピンキー!)さん💙🐼





まえにバクステ外神田一丁目として出演させていただいた『きらめけ!デンパッパ』で共演させていただいたのですが、
ライブでごいっしょすることもゆめだったので
とってもうれしかったですʕTTʔ💙💙

7年前にMステさんでおかおもお声も
藤咲彩音さんのえがおもわすれられなくて
ひとめぼれしたんです✨️✨️

いつもオタクでライブにいったとき、
特典会ですきですしかいえなかったのですが
おはなししすぎてしまって、
もうしわけなくてふあんでいっぱいです💦

えいえんにあこがれでだいすきです💙

またごいっしょできるよう、
おおきなライブにもたてるようにがんばります🔥


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

9月もエラバレシライブたくさんあります✩.*˚

あいにきてくれたらうれしいです✨️
あしたはバクステ!✨️
おまちしてますʕ ›人‹ ʔ💙


プレスパスもふっかつしてますのでぜひぜひ!✩.*˚

おやすめう〜ʕ-̫͡-ʔ💤

めう🐾