あなたのハートにひっとをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週末は@JAM EXPO 2022
ありがとうございました🌈
私はエラバレシとして初めて
そして初横浜アリーナ✨

オレンジステージ、キウイステージ
2日間で2ステージライブしたよ🍊🥝


今年は色んなフェス出演させて頂けたけど
@JAMは地上アイドルから地下アイドルまで
幅広くたっくさんのアイドルグループさんが
集まっていてそんな中でエラバレシも
少しは知ってもらえたかな?

私達も他のグループに埋もれないくらい
素敵な曲があって楽しいよって気持ちで
2ステージしたよ❤️‍🔥



そして2日間色んなアイドルさんの
見学もさせて頂きました👀

実は朝から夜まで2日間共丸1日
横浜アリーナにいた😄

大好きな各48Gさん、おちゃのーまさん、
ノイミーさん、佐々木彩夏さん
普段から身近なアフィリアさんまで

大好きなグループさん見れて嬉しい💓



親善大使の峯岸みなみさん💎
めちゃくちゃ気さくで優しかったです🥹



とっても会いたかったそらジロー🦖
ファンサービス最強だった🥹



そして出演グループ総出演の
グランドフィナーレも立ちました👏
横浜アリーナの@JAMのメイン
ストロベリーステージの景色
本当に凄かったな🍓
今まで見た中で観客1番多かった‼️

ここでライブ出来たらどれだけ最高だろう!



TIFに続く大きなフェス@JAMに
出演出来たこと本当に幸せです🎆

でも大きなフェスに出るだけじゃなく
楽しんで下さる方もいないと
ライブも活動も成り立たないので…

お高いチケット代だったり
いっぱいアイドルがいる中で
エラバレシを回してくれたり
見て下さり盛り上げてくれたり
会いに来てくれて感謝だよ🫶



9月もライブよろしくお願いします🔻
9/11近代麻雀水着祭もあるよ👙



読んでいただきありがとうございました⚾️