あなたのハートにヒットをうちたい!

緑担当 摩訶不思議ガール
ひっとこと💚本木瞳💚です( ^ω^ )



先週はバクステの後輩グループ
pretty ashとの2マンライブ⚡️

ありがとうございました💘
今回もプリアの衣装借りました⬆️

ピンクと黒でかわいい〜🖤



ちなみに今回の衣装は
AKANEのお借りしたよ❤️‍🔥

髪飾りは基本自由だけどピンも
借してくれたの!ありがとう🙇‍♀️

ちなみに私のエラバレシ衣装は
RURIKAが着てたみたい💎



仲良くしてくれる同い年のMIO💕
いつも声かけくれる可愛いINORI🤍
仲良しの後輩グループだし
プリアの曲も大好きだから
またこうして2マンライブ出来て
嬉しかったです🪐

pretty ashは8/30に新曲
恋は毒だリリース!ファイトだよ💪



エラバレシは今週末@JAM出演🌈

私はエラバレシとして初めてです😭
いつも応援して下さる皆様のおかげで
大きなフェスに出演させて頂けます‼️

エラバレシも@JAMを盛り上げるぞ📣

タイムテーブルチェックして
エラバレシの応援も
よろしくお願いします🥹🥹🥹



読んでいただきありがとうございました⚾️